1


 「阪神紅白戦、白組-紅組」(18日、かりゆしホテルズボールパーク宜野座)

 秋山が2回1安打無失点の好投を見せた。三回から登板し、高山、大山、原口、島田から三振を奪った。

 前日17日は休日返上で汗を流し、「しっかり投げて結果を出さないといけない」と力を込めていた。




【一軍】紅白戦【紅6-1白】 後半は投手陣が踏ん張り6対1のままゲームセット!紅組2番手の秋山が2回4奪三振無失点!望月・守屋・浜地の若手陣も結果でアピールしたで!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 秋山あっぱれじゃん🙌✨ リリーフの方が調整しやすいとか、何かあるのかな?🤔




@hanshintigersjp 矢野監督は今年、左右の二枚看板として高橋と望月をローテに据えるんじゃなかろうか その他で当確してるのは西、青柳か その後をガンケル、岩貞、秋山、藤浪辺りが追う展開と予想



@hanshintigersjp この感じだとボーアとマルテか大山を固定しない可能性も 一寸前の広島見たいな(^o^)



@hanshintigersjp 結局、そのまま紅組が勝ったんや。白組、もうちょっと点を入れてほしかったなあ。



紅白戦終了 野手では糸原、近本、梅野、北條 投手では守屋、秋山、浜地、望月 が良かった



秋山投手内容(2イニング) 打者7人,投球数29,被安打1,奪三振4,失点0 いい内容だった


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title