3acebfcd


阪神・梅野が豪快な1発を放ち、開幕マスクへ順調な仕上がりを見せつけた。3回1死で迎えた第1打席。飯田の高めの144キロ直球を力強く振り抜き、左翼へ“今春1号”を叩き込んだ。

 「狙い球を絞ってしっかり捉えられた。コンパクトに強く、大振りにならないように。今は自分の間を作ることに重点を置いてタイミング合った時に打ちにいくようにしている。軸足の(体重を)乗せてボールに対していく感覚も良い方向にいっている」

 文句なしの放物線に確かな手応えがにじむ。取り組む課題が実戦で最高の結果になって表れ、「過程というか1つ、1つステップを踏んでいくのが準備段階として必要なので。しっかり打ちにいったボールを強く叩いているのは良いのかな」と大きくうなずいた。


▼記事全文はこちら






梅野のホームランのフォロースルーは永遠に見てられる https://t.co/5VBYExLbBR



@hansin2018 外国人みたいなフォロースルーだな




@hansin2018 パワーアップしとる!



梅野のフォロースルーなんやねんあれ(恍惚)



また梅野のホームラン見てるけどフォロースルーかっけえ



梅野のフォロースルーが完璧すぎて何周もしてしまう。美しい(゚ω゚)



梅野のフォロースルーめちゃくちゃかっこいいな!  https://twitter.com/yakyuragu/status/1229630165610713093 



@yakyuragu この梅野選手のフォロースルーはなんとなくロサリオ選手ぽいですね。



梅野のフォロースルーよ



さっきの梅野の当たり、フォロースルー含めてホームランバッターのそれやわ



梅野のフォームとフォロースルーすこすこ



とりあえず梅野のフォロースルーと確信の仕方がエロいです



梅野のフォロースルー、アーチストやんwww


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title