1


 「阪神2軍春季キャンプ」(20日、安芸)

 阪神ドラフト2位・井上広大外野手(18)=履正社=がケース打撃で福永と相対し、左越えの本塁打を放ち、持ち味のパワーを見せつけた。

 状況は1死三塁。初球から積極的に振っていった井上。フルカウントとなってからの8球目、外に逃げていく変化球を完璧にすくい上げ、打球はそのまま左翼防球ネットに突き刺さった。

 15日の練習試合・四国銀行戦(安芸)では“プロ初打席初本塁打”を左翼へぶち込み、強烈なインパクトを与えた井上。「たとえ三振でも当たってたらホームランだったなというスイングをしたい」と話していた若き大砲候補が、初めてプロの投手からアーチをかけ、観衆も沸いた。




阪神・ドラ2井上 ケース打撃で福永からホームラン  井上たまらん  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/20/0013131562.shtml 



阪神・ドラ2井上 ケース打撃で福永からホームラン/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/20/0013131562.shtml  # @Daily_Onlineより ええやんけ 福留糸井が2人とも一線降りたタイミングでレギュラーになってくれれば凄くいい世代交代になりそう




阪神・ドラ2 井上 ケース打撃で 福永からホームラン✨ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 順調かな。?  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000080-dal-base.view-000 



阪神・ドラ2井上 ケース打撃で福永からホームラン(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 将来の4番  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000080-dal-base 



ほんとに楽しみな選手だ 【安芸】ドラ2井上 新バット試用「きれい事ではダメ」スポニチ虎報  https://www.sponichi.co.jp/ 



井上広大、阪神安芸キャンプのシートバッティング、1死3塁00で2ストライクまで追い込まれてからホームラン打っとった。投手はおそらく福永。雰囲気あって大物になりそうな予感。夏の甲子園で活躍した選手は何か持ってる人が多いから期待して数年後を待つ。 #阪神安芸キャンプ #タイガース



井上広大くんがこのままスクスク育ちますように



井上広大とか言う後の虎の鈴木誠也



井上広大くんはガチ。



まじで井上広大が楽しみすぎるな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title