1


 阪神・能見篤史投手(40)が24日、沖縄・宜野座キャンプの残留練習で別メニュー調整を行った。球団は左足の張りを訴えたためだと発表した。

 投手最年長の能見は前日23日の広島とのオープン戦(沖縄)で今季初登板。、6回からマウンドに上がったが、2/3回を7安打7失点で降板。予定の1イニングを投げ切ることができなかった。

 金村投手コーチは「大事をとって。軽傷です。無理をさせないというだけで」と軽傷であることを強調した。

 また、岩崎優投手(28)も右足の張りのため、この日は別メニューで調整した。




能見さん、無理せずゆっくりと回復なさって下さいください 阪神・能見が岩崎とともに別メニュー調整 左足の張り訴え 前日広島戦で7失点/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/24/0013142053.shtml 



能見さんやっぱ身体違和感ある状態だったのね 普通じゃなかったもんなぁ




能見さんどうか....どうかご無事で...



能見たん 無理しないでね… もうしたけど_:(´ཀ`」 ∠):



能見はまだしも岩崎頼む と思ったけど張りなら開幕は大丈夫やろ



能見さん…… 軽傷でありますように



大丈夫ですか!?能見さん!



阪神・能見が岩崎とともに別メニュー調整 左足の張り訴え 前日広島戦で7失点 能見さまとすぐる君心配すぎる😭😭😭💔💔  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/24/0013142053.shtml 



岩崎と能見別メニュー? きついな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title