1


阪神福原忍投手コーチが、コンディション不良で調整が遅れているオネルキ・ガルシア投手について、焦らせない姿勢を示した。

今キャンプで捕手を座らせてブルペン入りしたのは1度だけ。福原コーチは「しっかり段階を踏んで。まだこのクールで投げ出したくらいなので、しっかり確認しながら」と説明。開幕ローテーション入りは厳しい状況となった。




焦らずしっかり調整してほしいですね。 阪神福原コーチ「段階踏んで」ガルシアはローテ厳し  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002250000882.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  @nikkansportsさんから



まじで岩田とガルシアはシーズン中盤くらいでローテ埋めてくれれば




う〜ん😥 ガルシアさんがローテ入りは厳しいという事のようです。 コンディション不良で、まだこのク-ルから投げ出したばかりだもんね。 ガルシアさんと言えば、昨年の奇跡のCS進出の立役者の1人。 コンディション不良を克服してまたタイガースの勝利の為に力を貸してほしいです🙂🐯 https://t.co/eS9Zscve1E



西勇、高橋、青柳、ガンケル、秋山、岩貞…辺りで開幕ローテ回して欲しいな。夏頃にはガルシア、藤浪、中田、岩田辺りがバックアップしてくれれば…。



阪神の先発ローテは読めないなぁ。西投手と青柳さんはほぼ確定として、あと皆良さげなんだよなぁガルシア以外。



@monokichi8 西投手が開幕確定、青柳・ガンケル両投手がほぼほぼ確定という感じですかね…?出遅れのガルシア投手はやや厳しいですが残りの3枠はまだまだ読めませんわね



外人確定順 ①ボーア 4番打てるのこの人だけ ②マルテ 攻守共に今年も順調 ③エドワーズ PJの穴はコイツで ④ガンケル 矢野曰く開幕ローテ ⑤サンズ ボーアか高山不調なら ⑥スアレス 誰か故障したら一軍? ⑦ガルシア 早くても6月復帰? ⑧呂 育成目的で獲ったしまだ早い 外人多すぎ #阪神タイガース



この時期にもうローテ4枚決まってるのはけっこう強いやろ 西、青柳、遥人、ガンケル いうて今の感じやと岩貞も入ってきそうやしあとは矢野監督の起用とか期待値とか見てるとラストは望月が入ってくるかなって感じ ガルシアが調整遅れでも全然問題ないな



ガルシアが出遅れてるだけにガンケルはローテに入ってくるだろうな エドワーズも良いしスアレスも良い 矢野は良い意味で悲鳴を上げてるだろうな にしても阪神の外国人投手スカウティングは本当にガチだな   https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-22230954-nksports-base 



まぁ現状ガルシアが大きく出遅れたからガンケルのローテはもう既に当確してるんやろなと思ってたけど、今日のピッチング見たらより一層使いたいってなるわなぁ



【開幕ローテ入り予想】 ◎(当確)…西勇輝・高橋・青柳 ○(入るかも)…岩貞・ガンケル △(ビミョー)…中田・岩田・才木 ×(ムリ)…藤浪・小野・ガルシア 異論並びに抜けなどの指摘は認めます #スカイA猛虎キャンプ #阪神タイガース



@imspta44 藤浪はまだ△でも良いかと。大崩れはしてないのでチャンスはあると考えてます。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title