1


 開幕ローテーション入りを目指す阪神・藤浪の次回登板が、3月4日か5日になることが27日、分かった。実質、残り2枠を巡る競争は佳境を迎えており、2年ぶりの開幕1軍をつかむためにも結果が問われる一戦になることは間違いない。

 開幕まで3週間となり、今後は1軍メンバーの選定作業が急ピッチで進められていくことになる。先発陣も例外ではなく、すでに3月20日の開幕戦には西勇の登板が内定。他にも、矢野監督が「まあまあ、そうじゃない」と認めたように、キャンプで成長を示した高橋と青柳、実戦2試合計5イニング無失点とアピールした新助っ人のガンケルと4番手までが固まった模様だ。

 開幕2カードはともに3連戦で計6試合。6人態勢の場合は残り2人で、藤浪は中田、岩田、岩貞、秋山、小野らと争う。オープン戦が残り11試合であることを考えると各投手にとって次回登板での結果が大きな判断材料。4日は1軍は広島戦(甲子園)、2軍は近大との練習試合(鳴尾浜)が組まれ、5日は1軍は試合がなく、2軍は大商大戦(鳴尾浜)が予定されている。他投手との兼ね合いで、藤浪はこの3試合のいずれかに登板することになる。




阪神藤浪、ローテ生き残りへ次回登板は3・4以降  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002270000714.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  生き残りをかけて、次回登板は正念場ですね🤔🐯 甦れ藤浪晋太郎投手‼️😐🐯



今週末登板かと思っていたがちょっと先になる模様。無観客は藤浪にとってはいいかもしれない。 阪神藤浪、ローテ生き残りへ次回登板は3・4以降  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202002270000714.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  via @nikkansports




阪神 藤浪、ローテ生き残りへ 次回登板は3・4以降 (日刊スポーツ) ガンバレ! やるしかないぞ‼︎  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-22270714-nksports-base 



藤浪晋太郎、次回登板でも2回3失点とかやとローテはちょっときついかな



無観客でヤジがないから・・・ 【朗報】藤浪、先発ローテ入り間近  http://blog.livedoor.jp/nanj_bom/archives/54363834.html  #hanshin #tigers



開幕オーダー予想 1糸原(二) 2近本(中) 3糸井(右) 4ボーア(一) 5マルテ(三) 6高山(左) 7梅野(捕) 8木浪(遊) ローテは 西 青柳 遥人 ガンケル 岩貞 藤浪 藤浪or望月or秋山ってところやな ダークホースは岩田



岩田一軍きたな 割とありそう



別に不満なわけじゃないし力あるとは思ってるけど遥人と青柳さんがローテ3、4番手!って言われると不安になるし藤浪もまだローテあるぞ!って言われるとあちゃーって感じしちゃうな



阪神が優勝するには! 藤浪の復活! 大山の覚醒! この2人が活躍してあとの選手も活躍すれば優勝もある!! 4番は大山固定でいいと思うよ!!



無観客試合に藤浪晋太郎を登板させる



阪神が優勝するのは藤波の復活は必須。 「藤浪再生」を託された山本昌。37年ぶりにつながった阪神との糸。  https://number.bunshun.jp/articles/-/842650  #スマートニュース



藤浪晋太郎、漢を見せてくれ~。  https://twitter.com/HANSHINKENSHIRO/status/1233151833670946817 



@P7NDdiJOpfPCMK2 ほんまそれや



藤浪の次回登板3月4日以降か 藤浪の2年ぶりの開幕ローテション入りに期待したいところだ‼️



昔は何も考えずに出来ていたことですけど、悩んでいろんな事を考えるうちに、おろそかになっていた。by藤浪晋太郎 #日刊スポーツ 結局は自分の感覚が大事。良かった時の自分に戻ろう、ということになるんですかね。by藤浪晋太郎 pic.twitter.com/9aAQvKweIX



#プロ野球#阪神タイガース 藤浪、ローテ生き残りへ次回登板は3・4以降  https://sportslab.site/articles/8145  次回登板は3月4日広島戦以降になる予定。 🗣️「自分は結果を出さないといけない立場」 その登板では内容と結果の両立が求められるが…



【2/28スポニチ紙面】 🐯ボーア✖︎広澤克実 激アツ4番対談💪 🐯藤浪投手 次回登板は4or5 開幕ローテへ💪 🐯高山選手 ファンも選んだMVP 3冠達成💪 などなどトラ情報満載です🐯 記事がある選手はタグで確認⬇︎ pic.twitter.com/6Gfyr6zwe6


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title