1


梅野といえばお立ち台に上がった際にファンとともに唱和する、博多弁での決めゼリフ「明日も勝つばい!」が今やすっかり定着。だが常にチームの一体感とファンサービスに重きを置く虎の正妻は「お立ち台での決めゼリフ? 今年は新しいのを考えてますよ。今回も博多弁です。球場に足を運んでくれたお客さんに、少しでも新しい何かを“持ち帰ってほしい”ですかね」とニヤリ。新たなシーズンへ向け“新ネタ”を開発中であることを明かした。

 球場を埋め尽くした超満員の虎党と梅野が喜びを分かち合う瞬間が再び戻ってくるように、球界全体が一日も早い“原状回復”を果たすことを今は祈るしかない。

▼記事全文はこちら



阪神・梅野 めげずに新ネタ開発中です  https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/1760814/  いやホント球界だけでなく全てにおいてね…"原状回復"祈っております🙏



無観客試合で5本もホームラン出たし環境変わって無観客試合もいいかもね! 阪神・梅野 めげずに新ネタ開発中です  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000014-tospoweb-base  #Yahooニュースアプリ




糸原大山梅野下位におけると阪神強いな



「よかったんじゃないかな。(捕手の)梅野との呼吸も合ったし、リズムよく投げられた。自分のやりたいこともできた」と納得した。 開幕投手の阪神・西が好投「よかったんじゃないかな」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200229/tig20022915050025-n1.html  @sanspocomより



地味に阪神の坂本は梅野よりバッティングは良いと思ってる



梅野ら虎ナインはマスク着用で移動した|阪神ナイン、マスク姿で福岡へ移… 写真2/4| http://SANSPO.COM (サンスポ)  https://www.sanspo.com/baseball/photos/20200229/tig20022905010001-p2.html 



後ろに絶対に逸らさない阪神・梅野のキャッチングが神すぎる https://t.co/Z1WIK2FyC4



紙面含めて見出しは福岡凱旋についてになってますが、ファンへの思いも聞いています。 【オリジナル記事】阪神・梅野 歓声なき福岡凱旋 家族、友人招待予定も無念「成長した姿を見せたかった」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/02/29/kiji/20200229s00001173161000c.html 



阪神・梅野  歓声なき福岡凱旋  家族、友人招待予定も無念 「成長した姿を見せたかった」 これはツラすぎる😭😭 スポニチアネックス  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000009-spnannex-base 



@teru_hanshin 日本シリーズで福岡にいって地元の家族や友達たちに見せてやりましょう!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title