1


<オープン戦:ソフトバンク4-5阪神>◇29日◇ペイペイドーム

阪神藤川球児投手が前回から修正して1回3人斬りだ。6回に4番手でオープン戦初登板し、直球主体で無安打無失点にまとめた。

実戦初登板だった前回16日の楽天との練習試合は満塁弾を浴びて1回4失点だったが、「いい(調整の)階段を上がっていると思います」。無観客試合での登板にも「僕は0でも1でも、5万人でも(全力を尽くすのは)同じ。球場に来れない分、テレビとかで見てくれていると思います」と語るなど、来場できなかったファンの存在を忘れることなく調整を進めている。




今年も藤川球児健在すぎるぞ



今のプロ野球界でこんなに楽しそうに野球するおじさんは藤川球児ただ1人なのではないか。




🐯藤川、1回.無安打.無失点! 「一つ階段を上がっている」👍 #阪神タイガース #藤川球児 記事デイリーさん pic.twitter.com/zvRk0XtZym



阪神藤川1回3人斬り、無観客に「0も5万も同じ」  https://baseball.x-day.tokyo/?p=569281 






藤川球児は強いな、気持ち的にもかなり



藤川球児投手ナイスリリーフ💓😍😍😍😍😍



ペイペイの阪神タイガース、6回裏からは藤川球児投手登板、無観客が勿体ない。打者三人を軽く抑えて、5ー0 阪神タイガース、日本一のデモンストレーションゲームです。



藤川球児、安心。 #hanshin #tigers



藤川球児さん 40歳なのに MLBのストレートの平均回転数 超えてるのホント草



藤川球児いつまで化物やねんw



もう藤川球児オリンピック代表でいいでしょ



@keisupa それは同意。ついでに近本も入れてあげて



藤川球児😳⚾️🐯🤟



距離を置いたからこそ見えた阪神の姿 藤川球児が優勝にこだわるワケ「責務がある」 | Full-count  https://full-count.jp/2020/02/29/post704172/ 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title