1


 「オープン戦、ソフトバンク-阪神」(1日、福岡ペイペイドーム)

 阪神が七回、上本博紀内野手のオープン戦第1号ソロで1点を返した。

 3点を追うこの回。2死走者なしで3打席目を迎えた。左腕・川原が投じた初球、真ん中寄りに甘く入った147キロ直球を強振。完璧に捉えた打球は左中間のホームランテラス席に到達した。

 前日2月29日の同戦では、サンズや大山が2連発を放つなど5本塁打の一発攻勢で競り勝った猛虎打線。昨季は得点力不足に苦しんだが、課題克服に向けてキャンプでの成果が発揮されつつある。






いつものコメント定期 阪神・上本がオープン戦1号「自分のやることをやっただけ」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200301/tig20030118100020-n1.html  @sanspocomから



阪神・上本がオープン戦1号「自分のやることをやっただけ」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200301/tig20030118100020-n1.html  @sanspocomより ぽーーーーーーん!!(^◇^)




残念😢🐯 今日は勝てませんでした さすがは去年の日本一ソフトバンクホ-クス 阪神は上本さんの1号ソロのみの得点となりました バレンティンさん。さすが😅🐯 ガンケルさん。失点してもすぐに修正してるあたりはさすがだね🙂🐯 スアレスさん。もしかしてローテあるの?🙄🐯 色々気になります😳🐯 pic.twitter.com/7kKBz67MfI



@Taka87395102 Takaさんお疲れ様です<(_ _)> ガルシアが万全なら先発でガンケルとガルシア、リリーフでスアレスとエドワーズを状態を見て登録・抹消を駆使して外国人枠を有効に最大限活かそうと考えてるのかなと…🤔 でガルシアが出遅れてるからスアレスの先発適正を試してるんじゃないかと考えてます



阪神・上本、オープン戦初アーチ 147キロストレートを強振  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/03/01/0013157944.shtml  #スマートニュース 仕事の疲れが飛ぶわね。( ^ω^ )



うえぽんもガンガンレギュラー争いしてくれたら今季も楽しいな






うえぽんかっっっわ!!!😇



今日の得点 4安打1打点 うえぽんのホームランのみ エラー 0



うえぽんまだまだ行けるよっ!!



うえぽんのホームランでご飯120杯



プロ野球オープン戦の無観客試合。 賛否両論あるけど、 こんな中試合してくれて、楽しませてくれているのは、ありがたいことです。 うえぽんホームランに歓喜♫ #上本博紀



うえぽんホームラン!?!? 好きだ!!!!



@TigersDreamlink うえぽん待ってた!!



うえぽんやった〜٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕  https://twitter.com/sipponotweet/status/1233991478520598528 



うえぽんのホームランもめちゃくちゃ嬉しい



今日のポジ要素 高山好調すぎる 今日の投手陣いける! 特にスアレスの球エグい うえぽんホームラン



録画で試合確認中。 矢野監督、ベンチでうえぽんの物真似 → うえぽんホームラン。 この流れ最高。笑



うえぽんの真似してる矢野監督みっけてジワジワきてる。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title