1


<オープン戦:ソフトバンク4-1阪神>◇1日◇ペイペイドーム

阪神矢野燿大監督は試合後に攻撃のポイントを示した。「近本がつなげるっていうのがチームとしては大きい。初回もその後も、あそこで1本つなげられたら、もっと面白いことになると思う。チカ(近本)の状態は別に悪いとは思っていないが、上がってくれば本当に面白いなというふうに見ていた」。

2番近本は1回無死一塁で二ゴロ、6回1死一、二塁で三振に倒れ、1本ヒットが出れば展開が変わっていた。




対左でも起用される近本、木浪、髙山。 ここに矢野さんの決意を感じる。 左右病関係なく、この3選手は143試合やってもらうくらいスタメンが安定しないと。




アンジャッシュ渡部と公約 矢野監督とは 2020年優勝しなければ 2021年甲子園で始球式 捕手は矢野監督⚾ 近本くんとは 100得点で渡部がご馳走 90得点以下で近本くんのユニフォーム一式を渡部へプレゼント🎁 91~99まではどうなるの?🤔 藤浪くんと秋山くんと高山くんは 渡部組⁉️渡部印⁉️らしい🙄 pic.twitter.com/Oe7CqENih4



高山近本糸井か サンズマルテボーアも使いたい 大山もいいし、北條木浪も使いたい 矢野監督は大変やな



サンズが打ち始めると、近本・高山・糸井・サンズ・福留と外野争いが壮絶。 更に外国人枠もめちゃくちゃ壮絶。 これは嬉しい悩み。矢野さんがんばれ。 #阪神タイガース



近本ドラフトの時に推したのは矢野っぽいし矢野は野手を見る目ある可能性あるで



岡田監督でも2番は近本なんや!矢野監督もバントより打たせるために2番に置こうとしてるし納得! また近本はいろいろ考えて打席に入ってることが伝わってくる対談。藤浪みたいに考えすぎてバランス崩さないかが若干不安やけど期待したい!  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/02/28/0013151304.shtml 



🐯近本、2番固定! 矢野監督「一番勉強になる」👍 #阪神タイガース #近本光司 記事デイリーさん pic.twitter.com/yqsQJkLhB7


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title