1


阪神スアレス投手が先発調整を行う方向になった。

1日のソフトバンクとのオープン戦(博多)で3回1安打1失点と好投。入団時は中継ぎ要員として見込まれていたが、先発としての適性を見せた。金村投手コーチは「先発していて中継ぎに行く分には、すっと行けるからね」と話し、次回はさらに長いイニングで登板する。また小野泰己と望月惇志は今後、中継ぎも見据えた調整を行っていく。1日の教育リーグ・ソフトバンク戦(タマスタ筑後)に登板した飯田と岩貞は、3日から1軍に合流する。





阪神スアレス先発調整へ 小野と望月は中継ぎ調整も(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース ☺️☺️☺️望んでいた形。緩いボール1つほしい。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-23020657-nksports-base 



スアレス先発転向か 先発より短いイニングの方がええんちゃうか?




スアレス先発調整はいいけど、せめてもっちーは先発でつかってくれよ



スアレスを先発で使うならガンケルと10おきなのかな? 流石にマルテ、サンズ、エドワーズは切れないだろ



@kt64_Perc いや普通にボーアは開幕スタメン(恐らく4番)確定だろ 調子は悪いけど… 矢野監督はその方針変えなさそう



さ〜て🙄 スアレスさんはやはりこんな方向で行くのかな? 100%先発に行くとは限らないけど。 注目だね🙄🐯 小野君と望月君は先発を目指していましたが。。 まあ、こちらも中継ぎと確定した訳じゃない訳で🤔🐯 とりあえず、スアレスさんは先発か?中継ぎか? 実際どちらが適正なんだろうね?😲🐯 pic.twitter.com/LhyoReoDGC



@Taka87395102 スアレスさんは当面、先発候補になるんじゃ無いかな? 外人枠を上手に使うのが、ええと思います。打者、ボーアさんとサンズさんとマルちゃん、調子みながら、二人置いて。ガンケルさんは先発。エドワーズさんは抑え。矢野監督、忍コーチの手腕に任せます。



スアレス、開幕ローテ急浮上!古巣相手に3回1失点3K!矢野監督「先発もしてくれるとありがたい」 ー アメブロを更新しました  https://ameblo.jp/toranews2013/entry-12579243304.html?timestamp=1583148756  pic.twitter.com/cULM7OI7cI


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title