1


<プロアマ交流戦:阪神10-2大商大>◇5日◇鳴尾浜

阪神北條史也内野手が実戦2号を放った。7回裏2死一、二塁で、大商大花村の139キロ高め直球を左翼へ。2月8日の中日との練習試合(北谷)以来のアーチに「1発で仕留められたのはよかった。これからですね」と手応えを語った。

開幕ヤクルト戦の先発は左腕石川で、右打者の北條の起用は十分にある。「結果を出してつかみにいく」と引き締めた。




北條ホームラン打ったんかー




本日のポジティブ面 高山と大山にヒットが出て北條が ホームラン含む活躍で秋山が ローテ入りに向けアピールして 藤浪もそこそこでルーキーが めちゃくちゃ活躍した😊  https://twitter.com/sanspo_tigers/status/1235457685341921282 



スリーランで5-3って見たときは藤浪がホームラン打たれたのかと思って、一瞬焦ったけど、北條だと知って即歓喜 #阪神タイガース #北條史也 #藤浪晋太郎



北條ホームランでみんなポジってるけど相手は大学生だし、先発したプロ注目の吉川からは高山と島田しか打ててないからね ピッチャー変わった途端に打ちだすのが阪神って感じだけど。 勝てて当然だと思ってます。



北條選手ホームランありがとう



北條ホームラン!! 最高や!!😂



7回裏、北條が3ランホームラン! 5-2



@bageriaelling やったね‼️北條👍



@bageriaelling おー😆 すごいやん🙌🙌🙌



北條くんホームラン(*´꒳`*)



北條もやっとタイムリーとホームラン これは競争おもろ 野獣になれあたしの愚痴がとどいたなぁ やれば出来る人や。



北條ホームラン?!やったー!!☺️☺️ 頑張れ頑張れ!!🔥🔥  https://twitter.com/sanspo_tigers/status/1235445166783127552 



北條今日そんなに良くない?って思ったらいつの間にかホームラン打ってたw



大山のヒットから北條のホームランでやっとプロの野球になったな



北條ホームラン打ったで



藤浪が投げてる試合で北條がホームランって2人ヒーローインタビュー。 いつか一軍で、甲子園で見せてくれ。



北條くんホームラン嬉しすぎハッピー🥳


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title