1


<オープン戦:阪神3-0日本ハム>◇6日◇甲子園

阪神糸井嘉男外野手は助っ人野手がそろい踏みした一戦で1番を任された。2打数無安打で途中交代。

無観客の甲子園に「変な感じしかしない。なんかホンマ、異様な雰囲気でした」と苦笑い。開幕1番も想定される中、「1番は1番なりの難しさがある。でも経験もあるので、どこでもやりがいを持ってやっています」。7日の日本ハム戦、8日巨人戦も出場予定。試合後は「これからまたプラクティス、プラクティス、プラクティス」と笑いながら練習に向かった。




阪神糸井「なんかホンマ、異様」無観客甲子園に苦笑  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003060000890.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  プラクティス プラクティス プラクティスwwwwwwww




阪神の打順 糸井、近本、サンズ、ボーア、マルテでイトチカサンボーマルってなんか語呂よくない?



新・阪神打線ついにお披露目 1番糸井から中軸はサンズ、ボーア、マルテ 6番に福留/阪神タイガース/デイリースポーツ online #SmartNews 開幕スタメンはこれでええやろ!  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/03/06/0013171198.shtml?pg=2 



@mukaikomagi いつもありがとうございます😆



西勇輝さんは糸井や聡文さんと比べて阪神にしっくりきすぎてるこわい





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title