1


中継ぎで8回に登板した阪神望月惇志投手が、1回2安打無失点と結果を残した。先頭の近藤に左前打を浴び、1死一、二塁のピンチを招くも、後続を打ち取った。「久々の実戦でしたけど、しっかり場面や状況を考えながら投げられたかなと思います」。

7回に登板した小野も1回1安打無失点。矢野監督は、2人を中継ぎで起用する方向かを聞かれ「現状から言えば、そうなっていくのかなという感じ。決めたわけではない」と話した。




阪神 望月惇志 131キロフォーク 腰の高さから大きく落とすフォーク https://t.co/SHnLTH77Q5



阪神 望月惇志 152キロストレート🔥🔥 https://t.co/l2mUNBjxpx




阪神の望月って投手、昨日初めて投げてるのみたけどめちゃくちゃいい球投げてたな 阪神の若手投手って軒並み良い選手が集まってるイメージ



【ハイライト】オープン戦 3月6日(金) 阪神vs日本ハム(甲子園)| 西勇輝投手が5回無失点!  https://youtu.be/wXuXpSzNjMI  @YouTubeより 杉谷に対しての望月のスラッター? めちゃめちゃええやん



よし阪神勝った🙌🙌🙌 西が好投し北條、梅野が活躍し近本が犠牲フライを打ちキャプテンにようやくオープン戦初ヒットが出て能見、小野、望月、エドワーズも危なげないピッチングを魅せた‼️ オープン戦とは言え甲子園初試合初勝利となって最高だ😆😆😆🐯🐯🐯



阪神の4番手投手は望月くん。



望月アウトコースのストレートええやん



望月フォークええやん



望月くんええやん!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title