1


開幕ローテーション入りが当確している阪神ジョー・ガンケル投手(28=マーリンズ3A)が、カットボールを解禁する。

7日の日本ハムとのオープン戦(甲子園)に先発し、5イニング登板予定。「投げきることが一番重要だけど、カットボールを使って試してみたい」。春季キャンプではあまり投げていなかった球種で、手応えをつかめばさらに投球の幅が広がりそう。本拠地甲子園での初登板には「歴史的な球場で投げられるのはいい経験になると思う」と心待ちにした。




阪神ガンケル本拠甲子園での初登板カットボール解禁  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003060000903.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  様々な球種と制球力を駆使して打者を翻弄する事に長けているガンケルさん。ついにカットボール解禁です😳🐯







今度こそ(^ー^;) 一昨日の自前で作った順位表では大恥かいたからね(^ー^;) 今度こそ間違い無いと思います(間違えてたらご指摘お願いします) 阪神が4位に上がりました😊🐯 讀賣がまさかの.....🙄🐰 さて、明日も試合あるね🙂🐯 ガンケルさんが先発だよね。 結果を楽しみにしてます😄🐯 pic.twitter.com/cB0PhuIDq5



@Taka87395102 読売さんが見えますんが笑



明日阪神の先発ガンケルか ガンケルのピッチングが楽しみだ‼️



【阪神】 外国人枠争いも終盤 ボーアは確定 ガンケルが開幕カードに先発濃厚 マルテvsサンズ どちらかが開幕二軍に  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-03050044-sph-base  井上打撃コーチ 「一番悩ましいところ。見極めは開幕の直前までしていく。若手が発奮してくれれば相乗効果としていい方向に転がる」 (報知)



明日の先発、ガンケルってま?? たいがいわたし仕事の日にぶち当たり、ガンケルの投球見れるとき少ない😇 かなしみ😇



@tigers70237023 🐯🐯〜〜テレビ📺📺地上波中継あります❓😃😃


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title