1


日本ハムのシフトを破る技ありの一打
■阪神 – 日本ハム(オープン戦・7日・甲子園)

 阪神の新助っ人、ジャスティン・ボーア内野手が7日、日本ハムとのオープン戦で初安打を記録した。2回の第1打席でシフトを破る左前打を放った。

 この日、ボーアは「4番・一塁」でスタメン出場。7点を追う2回の第1打席で日本ハム・ロドリゲスが投じた外角直球を弾き返し左前打をマーク。極端なシフトを敷き無人となった三塁へ“技あり”の一打となった。

 この試合までボーアは3試合に出場し7打数無安打だった。




#ボーア オープン戦初ヒット👏👏👏 \ 大胆なシフトが敷かれる中、打球は無人の3塁へ⚾ ⚾プロ野球・オープン戦 🆚阪神×日本ハム 📲#DAZN でライブ中 #3・20プロ野球開幕 #阪神タイガース #阪神 #hanshin #tigers #タイガース https://t.co/9e7Vt5oa98



#阪神タイガース (*≧∇≦)ノやったー 無人の三塁にw ボーア✨ヒット!! ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ 大山くんもヒット♪(*^o^)/\(^-^*) うえぽん✨頼むよ♪o(^o^)o




ボーアのヒットわろた 無人w



@ALM1129 ボーアシフトすごいですねw



三塁線ほぼ無人に近い栗山英樹によるボーアシフトを敷いた結果、三塁線にヒットを打つボーアさん



ボーア無人のサードへ打つOP戦初H



ボーア オープン戦初ヒット 無人のサードへw



そいで無人の3塁にボール飛ばすボーアさん好き



ボーア無人のサードへヒット これは割り切ってるから良い チームは ピッチャーは分からんけど



ボーア無人の三塁へヒット



ボーア無人ヒット!



ボーア無人のサード狙ってヒットキタ━(゚∀゚)━!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title