1






【一軍】オープン戦【阪神4-4巨人】ゲームセット。引き分け。井上のインパクトが強烈やったな!これから楽しみや!次は勝利してや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 井上のインパクトが強烈やったな!これから楽しみや!



@hanshintigersjp 井上くんナイスバッティング! 勝てた試合とも感じたかも…




@hanshintigersjp 小野は鳴尾浜へ、どうぞ



@hanshintigersjp ルーキー楽しみすぎて楽しみ〜



@hanshintigersjp 追いつかれての引き分けじゃなく 追いついての引き分けやから全然OK 収穫も沢山あったしな



@hanshintigersjp 小野がなぁ…



@hanshintigersjp 負けじゃなかったのね!



@hanshintigersjp それな!



@hanshintigersjp 勝てなかったのは残念だが、井上の一打で今日は十分☺️✌️



@hanshintigersjp ここまでポジ要素でネガ要素が打ち消される試合も珍しい



@hanshintigersjp 井上に感謝しかないな



@hanshintigersjp ようやく阪神に見えてきた井上という一筋の光明 pic.twitter.com/2CnWnmOyXC



@hanshintigersjp 今日の巨人は4回以降坂本も丸も引いたのに何があったんですかね…



@hanshintigersjp いいもん見てましたわ!掛布さん大山に期待してるからこそのダメ出しやからそうかっかしないで!



@hanshintigersjp 甲子園のオープン戦、ホームラン見てみたかったなぁ~ 温存してるのなら、いいけど



@hanshintigersjp 小野はチームメートに謝りなさい。



@hanshintigersjp 今年の阪神、なかなか良き😊



@hanshintigersjp 井上選手素晴らしかった



@hanshintigersjp ルーキー達のはつらつプレーと、負けなかったことが良かった👍✨大山くんも頑張れ~👊😆



@hanshintigersjp 1 高山 2 近本 3 糸井 4 ボーア 5 マルテ 6 北條 7 梅野 8 糸原 と予想



@hanshintigersjp 井上選手が打たなきゃ大ヤジの試合でしたが…こんなにワクワクする高卒ルーキーが令和のタイガースにいます‼️わけほー



@hanshintigersjp てか毎回思うねんけど、メインポジションも守れんのにユーティリティーにしようとすなよ笑



@hanshintigersjp 引き分けか。負けるよりはいいか。それにしても、井上というまたすごいのが彗星の如く現れたな🌠



@hanshintigersjp 終盤に逆転されても即追いついた事は価値有り。 欲を言えば再逆転したかった〜。 井上に夢見させてもらいます。



@hanshintigersjp 明日のデイリー一面井上くんでしょ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title