1


 元阪神の赤星憲広氏(43)が、7日に放送された日本テレビ系スポーツ番組「Going!Sports&News」に出演し、今季のプロ野球セ・リーグの順位予想を披露した。

 赤星氏は昨年も順位を1位・広島、2位・巨人、3位・ヤクルト、4位・阪神、5位・DeNA、6位・中日と予想したが、結果は1位・巨人、2位・DeNA、3位・阪神、4位・広島、5位・中日、6位・ヤクルトと全敗に終わった。

 汚名返上をすべく、今シーズンの予想を「1位・巨人、2位・阪神、3位・中日、4位・広島、5位・DeNA、6位・ヤクルト」と披露。

 それでも「ただ去年より正直、迷いました」と明かし「順番を並べましたけど、巨人が絶対優勝かといったら、そうじゃないと思うんですよ」と説明。

 1位予想の巨人については「今年は打線でいうと、巨人は『2番・坂本勇、3番・丸・4番・岡本』と中軸がそろって、状態もいいですし。この中に一人、キーマンとして挙げたいのが吉川尚輝選手。彼が一番で機動力を使えるとなると、この打線がより生きるかなと。去年以上に破壊力が増すかなと思う」とした。米大リーグに移籍した山口俊の穴を埋める投手には「キーマンは新加入のサンチェス投手」とした。「オープン戦で打ち込まれてますが、コントロールで苦しむタイプではないと思いますし、韓国リーグでも17勝しているという事は対応力もあると思います。彼が活躍できなかったら、巨人は苦しくなる可能性はある」と語った。

 2位予想の阪神は、打線のキーマンに新加入のボーアと近本を挙げた。投手陣は「高橋遙人投手」を挙げ「昨年は3勝9敗なんですね。ただ奪三振率がリーグ1位だった。彼が二ケタ勝てば阪神の逆転というのもある気がします」と左腕に期待した。




赤星憲広の2020シーズン順位予想 pic.twitter.com/ryf1bhJ1jC



@NekoSuke5_4 ロッテ低いのと4位予想か。



@NekoSuke5_4 あれ、赤星さん? それでいいですか? 今だったら変えられますよ~(笑)




@NekoSuke5_4 赤星さん割とあてにならないのでBクラス予想してもらってたほうが期待できますね😁



※赤星氏は昨年の順位予想、全外しです。 pic.twitter.com/1chmz0EwIJ



@NekoSuke5_4 あくまでも予想はよそう…😌😌😌😌😌🙄🙄🙄🙄🙄🤔🤔🤔🤔🤔🤭🤭🤭🤭🤭😱😱😱😱😱🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🍎🤜🍎🤜🍎🤜🍎🤜🍎🤜🤧🤧🤧🤧🤧🥩🥩🥩🥩🥩🍚🍚🍚🍚🍚🐶🐶🐶🐶🐶🐈🐈🐈🐈🐈🐱🐱🐱🐱🐱☔️☔️☔️☔️☔️1枚取ろう‼️



@NekoSuke5_4 まあ、赤星さんはこんな感じの予想か。 私もそろそろ予想でもしよっかな。 猫助さんも予想しますか?



@NekoSuke5_4 プロスピの予想がパ・リーグほとんど同じ 怖いなー(( ¯• •¯ ))ガクブル



@NekoSuke5_4 赤星さんは表に出てきてる戦力しか見えてないのかも?もう少し選手をくまなく見てほしいですね。



@NekoSuke5_4 この人は順位予想というよりかは好き嫌い順だからしゃーない



@NekoSuke5_4 んなわけない



@NekoSuke5_4 真中さんが優勝予想してくれるので大丈夫です。



@NekoSuke5_4 ライオンズは前評判はいつもわるいですよね。 FAで戦力が抜けるからでしょうか? 解説者も見る目がないですね😜



@NekoSuke5_4 赤星憲広氏のパ・リーグ予想は単純で良い。見事に今年も全部外して欲しいですね。



@NekoSuke5_4 妥当だな



@NekoSuke5_4 まぁ赤星毎回外してるし当てにならんよ



@NekoSuke5_4 残念ながら    外れ。



@NekoSuke5_4 セもパも2位以下はみんな一緒って感じ



この人の言う事は信用ならん。 赤星憲広氏、今季セ・リーグの順位予想を披露「正直、迷いました」古巣阪神の左腕に期待(スポーツ報知)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-03090075-sph-base 



上田晋也さん、赤星の予想順位を見て笑ってしまう  http://dlvr.it/RRWVvM 



赤星さんこの2ヶ月の間で順位予想変わっちゃってるじゃん pic.twitter.com/aXNT9171rC



赤星の予想は信じないよ阪神のOBやったら絶対1位に阪神やろ😤 赤星憲広氏、今季セ・リーグの順位予想を披露「正直、迷いました」古巣阪神の左腕に期待  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-03090075-sph-base  #Yahooニュースアプリ



赤星憲広氏、今季セ・リーグの順位予想を披露「正直、迷いました」古巣阪神の左腕に期待  https://hochi.news/articles/20200309-OHT1T50075.html  元阪神の赤星憲広氏(43)が、7日に放送された日本テレビ系スポーツ番組「Going!Sports&News」に出演し、今季のプロ野球セ・リーグの順位予想を披露した。



赤星も江川もセ・リーグ出身だから パ・リーグのことはあんま知らんのやろ() じゃなかったらどっちも オリックスAに予想しないもん()


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title