1


 右足の張りで調整が遅れていた阪神・岩崎優投手(28)が、13日からのオリックスとのオープン戦で実戦復帰することが濃厚となった。

 キャンプ中の2月24日に患部を痛めてからは別メニュー調整を続けてきたが、現在はブルペン入りできるまでに回復。8日も投球練習を行って問題のないことを確認し、今後のプランも決まった。今季はエドワーズ、藤川と勝ちパターンを担うことを期待されているだけに、背番号67が開幕に間に合う見通しが立ったことはチームにとって大きな朗報だ。




ザキくんも良かったーーー! そして本来なら私が行くはずやった日(´;ω;`) 阪神・岩崎 13日からのオリックス戦で実戦復帰へ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200310-00000102-spnannex-base 



開幕遅くなってみんな辛そうやけど喜んでる人もいるかも 故障明けや調整遅れの選手なんかも 阪神なら岩崎やガルシアや島本なんか




プラス(阪神的) 調整不足の岩崎がじっくり調整する事が出来る。 先発ローテーションの残り2枠がじっくり見極める事が出来る。 外国人枠争い考える時間が増える。 マイナス オープン戦後実戦的な練習を出来なくなる。(特にボーアやサンズ) #開幕延期 #阪神タイガース  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1236921184358285312 



阪神のメリットは岩崎島本が開幕間に合うかもしれへんって事やけど、その他の選手は調整が難しいやろうな。



このまま開幕しちゃったら 阪神は絶望的だったんだよ。 岩崎もいない、島本もいないとなったらどうにもなんないでしょ? 代わりに小野と望月が起用しても炎上するだけ そして負けて 珍カス共が一斉に叩き始めるだけ そしてBクラス。



延期で良かったわ 一番の楽しみは延期になったが 私にはその他にシャドバやミリシタといった楽しいものがいっぱいある。 い○っちとかいった 阪神しか生きていけないとは違ってね。



後、今それぞれの球団で怪我で出遅れている選手が 開幕に間に合う可能性は出てきましたね😋  例えば、阪神なら岩崎さん、島本さん。  日ハムなら中島さん。ヤクルトなら村上さん…etc まぁ~ソフトバンクさんは主力がたくさんけが人が 多いみたいですけどね😅💦 #開幕延期をポジティブに考える



開幕延期だと島本や岩崎が出遅れてるから阪神にとっては朗報なのかな?



開幕延期阪神にとって朗報かもよ。岩崎が怪我しましたからね。



開幕延期したら岩崎と島本が間に合うのでは? 阪神優勝では?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title