1


 「オープン戦、ヤクルト-阪神」(11日、神宮球場)

 阪神のドラフト6位・小川一平投手(東海大九州)が“プロ初登板”し、1回無安打無失点の好投を見せた。

 五回から登板。先頭・エスコバーの初球に、この日最速の147キロを投じた。1死後に四球を与えたが、9番・宮本は左飛、坂口も二ゴロに打ち取り、上々のデビューを飾った。

 今年の新人6選手(支配下選手のみ)の中で唯一、大卒入団の小川はキャンプは2軍で過ごした。しかし、最大の武器である直球の球威に加えて、変化球も評価されて10日にプロ入り後、初めて1軍に合流していた。




今年は飯田の年?! 阪神中継ぎ次々でてくるな~!



阪神サウスポーが少ないから飯田を中継ぎで使うか先発で使うか悩みどころやな




阪神の飯田もいいピッチャーだなぁ やっぱ阪神の投手力には脱帽するわ



飯田使えるな。ほんとに投手はニョキニョキしてくる阪神



阪神の飯田!使えるね✨ #阪神タイガース



飯田とかが使い物になりそうな当たり阪神の投手育成だけはガチよな



ソフトバンクの飯田っていつの間にか阪神いってたの!?



ありゃ?飯田阪神に行ったのか



@TT0610swaraku 私も思ってました



阪神の3番手投手は飯田。



阪神のローテに 中田、スアレス、飯田入ったらもはやホークスやん



岩貞不安定やし飯田でもいいかも



飯田調子いいから先発狙って欲しい 山田 中村 雄平抑えてたし



カッタデー 藤浪はもうかなりマシになってきたというか普通にローテいけるんちゃいますの 飯田もいい感じだけど、問題はマルテボーアサンズの助っ人軍団がほぼ機能不全なのがね…



飯田悪くないな。飯田結構調子いいだな。



飯田さんいいじゃん!!😊🐯 ナイスピッチング



飯田優也 3回 45球 被安打1 奪三振2 四球1 すっぽ抜け1 相当いいよ



飯田いい、ピッチング



藤浪くん、小川くん、飯田さんナイピやったし、大山くん猛打賞!!守備もよかったしこれはもう阪神ちゃん優勝ですね



やきう ・藤浪(神) ・一平(神) ・飯田(神) ・梅野(神) ・大山(神) ・エラーなし ・阪神優勝 以上です


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title