1


<オープン戦:ヤクルト1-3阪神>◇11日◇神宮

阪神ジェフリー・マルテ内野手はオープン戦4試合ぶりの安打で存在感を示した。

3番三塁で先発し、初回にヤクルト先発イノーアのスライダーを中前にはじき返した。「今の状態はいいと思う。シーズンに入ってもこの感じ、さらにはいい状態で挑めるようにと思っています」。開幕延期が決まったが、調整に抜かりはない。「自分の中で前向きに捉え、今まで通り自分のできる準備をしっかり続けていきたい」と話した。




外国人野手はマルテのヒット1本だけか、寂しいね



一回表、阪神タイガースの攻撃は、 好調の糸井、マルテがヒットで一死1、2塁のチャンスを作るも、後続は続かず… T 0ー0 S




マルテ、センターへのヒット



マルテもヒットや!!



マルテ、ヒット






マルテがヒットでチャンス到来!#hanshin #阪神 #tigers #タイガース



ボーア、どうなんやろ・・オープン戦の成績はあてにならないとはいえ、一本大きいのが出て欲しい。このままでは不安過ぎる。 とはいえ、この調子でもボーアは開幕スタメンなんやろなぁ。 にしても、マルテか大山、どちらかしか出られないのは勿体無い😵



実は大山調子ええよな ボーアとどういう契約か知らんけど (一)マルテ、(三)大山がベストな気がしてくる



野手3人起用可能そうだから大山とマルテとボーア、サンズと髙山と近本の調子良い人を使ったらええと思う オープン戦見た感じレギュラー内定は梅野と糸井くらいかな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title