1



今日、チーム全員で「今、野球をプレーする以外で、僕たちに何かできる事はないか」を考えました。直接触れ合うことは出来ませんが、皆様からもこんな事をして欲しいなどコメントや #今タイガースにできること でツイートでご意見を募集します。できる事からお届け出来ればと考えています。 pic.twitter.com/CoxYBRzR1C



@TigersDreamlink 近本がやってるのの真似だ!



@TigersDreamlink 虎体操!めっちゃいいと思います!




@TigersDreamlink 優勝できるように練習してください。笑



@TigersDreamlink テレビ電話とかめっちゃ面白そうなんだけどwwww



@TigersDreamlink 練習の配信見たいでーす!



@TigersDreamlink せっかく、YouTubeチャンネルを作ったんですし、YouTuberっぽいこととか、野球に関する技術の紹介とかしてみてはどうでしょうか! ファンを喜ばせたいという矢野監督の考えもそうですが、こういう動きはファンからするとめちゃくちゃ嬉しいです!応援します!



@TigersDreamlink 練習ライブ配信と練習試合もテレビ放送してほしいです。



@TigersDreamlink 虎体操ネット配信希望します!!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ ちびっ子向け 高齢者向け 女性向け ガチ向け イロイロやって欲しい



@TigersDreamlink こういう気持ちが嬉しい。



@TigersDreamlink 虎体操に1票!



@TigersDreamlink 選手の趣味とか教えて♪みんなにお勧めの本とか、はまってる食べ物とか、旅行で行ってよかったとこの紹介とか。 個人的見解を紹介してほしいです。



@TigersDreamlink ショップアルプス/ローソンでの1日店員的なのは止めてクレメンス…😭 風邪でもひかれたら堪らん 健康に気を付けて、1985年以来の日本一を獲れるよう練習に励んで下さい。



@TigersDreamlink 大の大人が… めっちゃかわいい。。



@TigersDreamlink 練習風景の配信とかでええと思います。選手の皆さんが練習に取り組む様子こそ、ファンにとっても励みになりますよ。



@TigersDreamlink 打者目線のカメラとか意外とみたいかも



@TigersDreamlink 画質が荒く選手がマスク姿なので大山選手、原口選手以外がウォーリーを探せみたいになってますね(笑)



@TigersDreamlink センバツに出場するはずだった球児になにかのメッセージか特別企画を立てる(甲子園関係)のがいいと思います!甲子園が本拠地のタイガースにしかできないことだと思います!



@TigersDreamlink YouTubeをどんどん更新してほしい。いつも楽しみにしてまっせ!#今タイガースにできること



@TigersDreamlink ローソンに阪神の選手いんのは草



@TigersDreamlink ソフトバンクホークスに15-2くらいで勝ってください



@TigersDreamlink GAORAで5時間ぐらい練習風景を垂れ流して欲しいです



@TigersDreamlink 今ジムに行けない状況なので大人向けの一般的なトレーニングだったり、部活動をしている子供たちが家できるようなトレーニング方法も動画を通じて知りたいです!



@TigersDreamlink #今阪神タイガースにできること 難しいかもしれないですが 普段の試合前から即席サイン会とかあれば キャンプを観に行けない見からすれば嬉しいです



@TigersDreamlink GoPro見たいよ



@TigersDreamlink テレビ電話したいけど、地雷のゴミファンが荒らしそう 青柳のやつみたいに



@TigersDreamlink コーチや同僚と相談して取り組んでいる「オレの補強のキモ」を動画で紹介してほしいな~。筋トレとかストレッチとか基礎練とか小技とか。アマとは一味違うで~、と言えるものは特に歓迎。一人指名させていただくなら、藤浪君とかw #hanshin #tigers #阪神 #優勝 #タイガース



@TigersDreamlink 優勝!そして日本一が1番かと ファンはそれが1番嬉しいと思います。



@TigersDreamlink 動画で選手紹介してください!



@TigersDreamlink 練習風景とか他己紹介、熱血タイガース党でやってるようなファンからの質問に答える!とかの動画見たいです!



@TigersDreamlink 甲子園のロッカールームなどを、ライブ配信して欲しい‼️



@TigersDreamlink 今ファンと直接会うのは、コロナウイルスなどで怖いので、お話ならチャットとか トレーニング方法とか気になります!



@TigersDreamlink 練習をライブ配信



@TigersDreamlink ダルビッシュの様にyoutuberになって😁



@TigersDreamlink 気持ちだけでも めちゃくちゃうれしい。 だって矢野監督はじめ ナインらが12球団で一番 ファン想いのチームだと思いますので。 #ありがとう



@TigersDreamlink 私も考えます



@TigersDreamlink 優勝以外ないだろ‼︎



@TigersDreamlink お気持ちだけで充分ですよ。 35年待っている日本一になるべく選手の皆様が活躍できるよう、こちらは祈念するだけですから。



@TigersDreamlink 選手の所持品大抽選会して欲しい 抽選券1試合に一個で シーズン終了後



@TigersDreamlink 各選手の密着取材とかどうですか?動画で出すとかサンテレビで放送するとか #今タイガースにできること



@TigersDreamlink 選手が自分でカメラを回して、その動画をYouTubeに上げで欲しいです!!



@TigersDreamlink 有り余ってる体力を生かして阪神高速の修理にヨイコラショせよ、ほいでもって、球場周りの掃除もせよ!



@TigersDreamlink 阪神電鉄の各駅の駅員さんに混ざって、しれっと立ってて欲しい😂



@TigersDreamlink ファンとのチャットは止めておいた方がいいでしょうね 青柳選手、高山選手の一件を見て選手側への心ない言葉が直接届く事があるのは辛いです やるとすれば練習メニューをしている選手の姿をYouTube等に上げてもらってちびっ子とかは練習の参考にすればいいしファンはそれを見て楽しめばいいかと



@TigersDreamlink 動画で野球教室して欲しいです!特に小学生向けに守備の基本を教えてくださると今後の野球界のためにもなるかと!



@TigersDreamlink 紹介じゃね?



@TigersDreamlink 94年生まれ全員集めてなんかしてほしい



@TigersDreamlink 虎体操の詳細を是非教えてください!



@TigersDreamlink 選抜も中止になり関西も感染がひどくなりそうですね来月に開幕できそうですか?まさか無観客で試合するんですか?ワクチンが開発されるまでずっとこんな状態でみんな耐えられるのかな?オリンピックも延期になりそうですね球団と選手の皆さん健康にきおつけて団結して必ずAクラスか優勝してくださいね



@TigersDreamlink 選手一人ひとりの優勝に対する意気込みを配信してください!14年も優勝してないのは気持ちが足りないからだとおもいます!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title