1


 ◇オープン戦 阪神―オリックス(2020年3月13日 京セラD)

 阪神は4点リードの6回から2番手で藤川が登板。1死二塁から松井佑に左前適時打を打たれると、ロドリゲスには右前打。1死一、三塁とピンチが拡大して後藤に中堅へ適時二塁打を許した。追加点を奪われ、なおも1死二、三塁からT―岡田に高め直球を完璧に捉えられ、右翼席に運ばれる3ラン本塁打で逆転を許し、1回5失点で降板した。

 藤川は前回3月7日の日本ハム戦に続く複数失点と不安を残す内容となった。




藤川は去年もそうやったけど春先はあかんな〜 まあシーズン頑張ってくれたらええよ 開幕伸びたしシーズンはしっかり働いてな ^ ^



藤川打者8人5安打5失点なんか




藤川どうしたの!? 1回5失点…



藤川球児5失点したときのワイ pic.twitter.com/cQowIl0HxM



流石に藤川といえど1回5失点ほ心配ですなぁ



阪神・藤川 2番手で1回5失点、T―岡田に3ラン浴び逆転許す OP戦速報→  http://ow.ly/Yr4c30qpt70  #hanshin #hanshintigers #npb  http://ow.ly/NuLZ30qpt8m 



五回で0:4とリードしていたのに、藤川球児が打たれて5:4とオリックスに逆転された。今年の藤川球児大丈夫かなぁ?このところ毎回、失点しているみたいです。頑張ってほしい!エドワーズは完璧ですね❗これから逆転して行きましょう。 pic.twitter.com/KK9nAVJGiJ



藤川1回5失点どないした



藤川1回5失点 大丈夫か



藤川5失点…



藤川球児5失点だと?!! pic.twitter.com/Y1ypgBoMbJ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title