1





サヨナラとらほー‼️ 糸原ほー‼️ 梅ちゃんほー‼️ マルテほー‼️ 原口ほー‼️ 陽川ほー‼️ 秋山ほー‼️ エドワーズほー‼️ 望月ほー‼️ 谷川ほー‼️ #阪神



オリックストンネルとらほー行きが開通しました







良かった😲さよなら🦍 とらほー🐯 (時差えぐっ🤣) そしてことらもほー🙌 何はともあれ素晴らしい🎵



とらほー陽川



さよならとらほー\(^o^)/ #hanshin



サヨナラエラーでとらほー



サヨナラとらほー🐯🎈🎈🎈 球児は荒れたけど、結構みんなええ感じやねぇのー🤗 ボーアに関しては一安心やな😊 明日も無観客試合やけど勝つドーーー!📣😆🎈🎈🎈



とらほー🐯🦍🦍🦍 #hanshin



陽川のサヨナラエラーww



とらほー 前半の秋山&打線はとてもよかった😊途中の藤川の5失点は反省点ではあるもののそのあとも粘り強さを見せて最終的にはサヨナラ勝ち。いいじゃないの〜!!!👏 #阪神タイガース



サヨナラエラーでとらほー🐯()


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title