1


<オープン戦:阪神-オリックス>◇13日◇京セラドーム大阪

阪神糸原健斗内野手(27)が4試合連続安打となる先制適時打を放った。7番二塁で先発し、0-0の2回2死二塁。カウント2-2から、オリックス先発山岡の高めに抜けた116キロチェンジアップを中前に運んだ。


「追い込まれている中で、しっかりと対応することができました。もう1本、2本と打てるように頑張ります」。二塁走者ボーアが一気に生還して、先制の本塁を踏んだ。

オリックスの開幕投手予定だった右腕から快音を響かせ、出場4試合連続安打。虎の主将が調子を上げている。




オープン戦 阪神 - オリックス 糸原健斗先制タイムリー2ベースヒット 2020/3/13 https://t.co/n6g9JfihqJ



今日の糸原初球からガンガン振るね




糸原2番じゃダメなのかな。出塁率高いから梅野と投手だけで返すのは無理があるからもったいないと思うけど、得点圏を評価されてのポジションなのだろうか。



糸原ってけっこうインハイのかなり高いところ思い切り引っ張る打撃するよな



やっぱ糸原梅野って繋がるよね まるちゃん🥺👍😆



糸原と梅野が活躍してるから満足🤗



梅野糸原マルテは今年も大丈夫やね



糸原梅野木浪の下位打線はまじで強いと思う 下位打線の破壊力は1番ちゃう?



ここまでのOP戦を見てるとやっぱり糸原7番ってのが気に入らん 糸井糸原の1,2番がいいよぉ



阪神糸原(2回に中前へ先制打)「打ったのはチェンジアップ。追い込まれている中で、しっかりと対応することができました。もう一本、二本と打てるように頑張ります」#阪神タイガース



糸原と梅野のタイムリーで先制 阪神 2ー0 オリックス ナイス!! #阪神タイガース #オープン戦


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title