1


開幕投手に決まっている阪神西勇輝投手の次回登板は、本来なら開幕戦だった20日ヤクルト戦の予定だ。

金村投手コーチは「包み隠さず行きます。関係なく、本人は行くと言っていた」と明かした。NPBは最短で4月10日開幕を目指すが、そのスケジュールなら同じヤクルト相手に甲子園で戦う。この日は甲子園室内でキャッチボールを行い調整。

実戦登板は3月6日の日本ハム戦以来になる。金曜日開幕を想定し、今後も金曜日登板が基本になりそうだ。




西くん今週投げるみたい?😊 でも中継ないんだよね...😢 阪神西勇輝は金曜登板基本線に、次戦20日ヤクルト  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003160000882.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 







本来なら開幕カードだった20日からの神宮でのヤクルト戦は練習試合となったがTV中継はあるのだろうか? 阪神西勇輝は金曜登板基本線に、次戦20日ヤクルト(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-23160882-nksports-base 



@YAMATORA1985 やま虎さん~おはようございます☀今日も宜しくお願い致します🐯 試合の西勇輝投手が見たいです👀💡



@YAMATORA1985 中継して欲しいですね🙏



@YAMATORA1985 フジテレビONEが3日とも調整中との事なのでありそうです😁



西くん今頃?笑😅 貴重な納会の写真ありがとうございます😊 西勇輝公式Instagram  https://www.instagram.com/p/B90KDypBpNL/?igshid=xr1o8uh9g6wy  pic.twitter.com/iXJnHhjBBg



「自分にできることは小さな事かもしれませんが、しっかり本業の野球で結果を残して取り組みを発信し、チャリティーイベントも継続しながら、長いスパンで寄付を続けたいです」by西 勇輝 #日刊スポーツ 子供の支援をするのは本当に良い事 西くん!泰ちゃん!素晴らしい!👏👏👏 pic.twitter.com/G2G9OYha2P


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title