1


 「2軍練習試合、オリックス-阪神」(19日、オセアンバファローズスタジアム舞洲)

 阪神のロベルト・スアレス投手が7点ビハインドの六回から登板し、2回2安打無失点と力投を披露。最速154キロの直球を主体に投球を展開した。

 順調な調整振りがうかがえる。先頭の岡崎の2球目にはいきなり154キロを計測。力強い直球を投げ込む。最後は左飛に抑えた。続く西野には左前打を許したが、飯田を二併殺に打ちとった。

 七回は得点圏に走者を進めたが、要所を締めた。2死一、三塁とピンチとなったが、スアレスは動じることはなかった。紅林に131キロのスライダーを打たせ、無失点に抑えた。先発ローテとして期待される男が安定した投球を披露した。




本日の2軍戦まとめです。 ・スアレス2回無失点 ・中谷左翼へ本塁打 ・小野寺暖マルチ安打 ・西純矢1回無安打無失点! 試合は1―8でオリックスの勝利です #阪神 #タイガース #スアレス #中谷将大 #小野寺暖 #西純矢 #練習試合 #速報 #オリックス pic.twitter.com/S7tj2HKvOD



スアレス、ガルシアも控えてる。 【阪神】開幕ローテ確実のガンケルが初回にまさかの炎上 6連打浴びて大量5失点(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース:  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-03190101-sph-base 




これで開幕ローテは白紙かな。 スアレス、ガルシアがいるし、じっくり調整(修正?)したらええ。 阪神・ガンケルがまた7失点の炎上 予定の4回を投げきれず被安打11(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-00000068-dal-base 



2軍ではスアレス投手も登板していました‼️ #阪神 #タイガース #スアレス #速報 #練習試合 #オリックス pic.twitter.com/5MjhmCA3x4



開幕ローテ確定と思われてたガンケルがこの内容やと開幕延期でよかったなと思うしこの投球がこの後の練習試合も続くようやとガンケルの代わりにスアレスが逆転開幕ローテもあるかも。



ガンケルよりスアレス派が生まれそう ガンケルはスプリットでも覚えれば化けそうだけどな



もうスアレスでよくね?



ガンケルじゃなくてスアレスでええんちゃうか



小野寺君打ったのか😳 スアレスは納得の投球 良き良き



スアレス中継ぎ待機でもええな



ガンケルさん今日も燃えたのか、、 スアレスとガルシアがいるの大きいね



これでスアレスに先発専念させられる



スアレスは5回6回とスタミナが持つかなんだよね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title