1


<2軍練習試合:オリックス8-1阪神>◇19日◇オセアンBS

先発候補の阪神ロベルト・スアレス投手が、オリックスとの2軍練習試合で2回2安打無失点と好投した。

9日にメキシコでの滞在延長手続きのために離日。久しぶりの実戦となったが、最速は154キロをマーク。球威ある直球で打者を詰まらせる場面が目立った。

「ボールも全部ゾーンに入っている。いい球速で投げることができた」。視察した矢野監督は「まだ上がるような気はする」と期待した。




好投の阪神スアレスに矢野監督が期待「まだ上がる」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003190000865.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  これはますますローテ入りへの期待が高まって来たぞ😄🐯 力強い直球に制球もバッチリ👌😁



虎視眈々と先発を狙うスアレス🐯 pic.twitter.com/pgKVT3lF4X




@Daily_Online ガンケルじゃなくスアレスかな? 結果残したもんがちやから、 野手はボーアがなぁ 矢野さんはどう判断するかだな^ ^



飯田は矢野にかなり期待されてる感あるから頑張ってほしい 秋山スアレス中田あたりがローテに入るのはちょっとなあという感じがする



矢野監督がガンケルの内容を見てどう評価するか ボーアと違って今良くなくてもとりあえず使うべきってほどでもないし、スアレスがここまでずっといいし もちろん1回は開幕確定を出したのにまだ始まってもない段階でケガでもなしに剥奪するのはおかしいとも考えられる



ガンケル大丈夫かよー。スアレス先発案も出てきそうやな。



ガンケル炎上ならスアレスの開幕先発ローテある?



ガンケルがアカンくてもスアレスが先発やれる可能性あるし大丈夫やろ()



ガンケル中継ぎスアレス先発か 外国人先発なしの可能性出てきたか



ガンケルは大丈夫か?練習試合でのピッチングにいいイメージがない。開幕ローテーションは今度先発して駄目だったらスアレスに変更すべきでは?#阪神タイガース



これでスアレスに先発専念させられる



当分はスアレス先発でええやろ ガンケルはキツイ 望月くんとかよりかは、全然抑えれる 取り敢えずはスアレス 無理そうやったら若手使うなりすればいい ガルシア復帰までどーやってその1枠で何勝何敗するかが問題



ローテは初戦をガルシアに任せると言う手もあるか スアレス先発のガルシア中継ぎだったらコスパ悪いけど面白くはなる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title