1


「トランプ勧告」について阪神は静観する構えだ。新型コロナウイルスの感染拡大を阻止するためトランプ米政権が19日、日本を含む「渡航中止・退避勧告」を出し、米国人に対し、全ての渡航中止を勧告するとともに国外にいる米国人の帰国検討も要請した。

阪神には新加入のボーアら米国人選手がいるがこの日、球団幹部は「米国に帰国するなどの予定はありません」と説明した。その一方でボーアらの選手の意見も聞いている。ボーアは米国に帰国するのではなく、逆に家族が米国を出ることが不可能になる前に、来日させたい考えを示したという。

▽阪神サンズ「短期間行く人間は行かないようにとか、帰ってくるようにということなので。家族は長くいるつもりで来ているので、そこは大丈夫」




>ボーアは米国に帰国するのではなく、逆に家族が米国を出ることが不可能になる前に、来日させたい考えを示したという。 サンキューボーア




帰国するより日本に居る方が安全じゃない? 「トランプ勧告」阪神は静観 ボーアら帰国予定なし(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-23200912-nksports-base 



【阪神】 アメリカ政府の 『米国人帰国要請』も静観  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-23200912-nksports-base  球団幹部 「(ボーアらが)米国に帰国するなどの予定はありません」 (ニッカン)



@HT___no1 カミノお告げはナシよ



ボーア サンズ エドワーズ ガンケルはアメリカ人やったな 家族が心配やろうな 帰国するんかな... #アメリカ渡航禁止帰国勧告



ボーアとか帰国するんか?勧告出たらしいが



アメリカ国民に対し、「無期限に海外にとどまる準備ができていない限り、直ちにアメリカへ戻るよう手配する必要がある」と旅行の中止や帰国を促した。 おいおいww ボーアたちは?ww  https://www.traicy.com/posts/20200320149276/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&amp#click=https://t.co/zXPT6E7LB6 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title