2



【一軍】練習試合【阪神5-6ヤクルト】連敗はしたけど、海くんの満塁弾は衝撃的やったな!秋山のピッチングも抜群やったわ!明日こそ頼むで!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 負けたんか。惜しかったなあ(≧口≦)ノ




@hanshintigersjp 首脳陣は中田に弱味でも握られているの?毎回失点酷いけどローテ入りって正気?



@hanshintigersjp 植田海何もん






@hanshintigersjp 秋山さん 前回もいいし 先発ローテ行けるんじゃね 海くんはパワーがついて打撃が良くなってきた印象



@hanshintigersjp 惜しかった(。•́︿•̀。) でも、海くんの満塁ホームランは最高やったでー! 明日楽しみにしてまっせ!



@hanshintigersjp 今日は収穫ありかな~



@hanshintigersjp 昨日に比べたら、ダイジェストも見れますね。 途中出場の選手の方が調子良さそう。 サンズは凡打でも全力疾走して欲しい。



@hanshintigersjp いつもの阪神が帰ってきた



@hanshintigersjp 中田は使えないなあ。2軍の他の選手にチャンスあげて



@hanshintigersjp 中田はあくまで一軍で使うんやろか?正直、現時点では全く期待できひん(´~`)



@hanshintigersjp 負けはしたが試合内容は昨日よりは良くなったし見所もあったと感じるかな



@hanshintigersjp 本番では、研究して、小川投手を攻略してください!!



@hanshintigersjp もう中田の賢さんは1回鳴尾浜に戻したほうがいいのでは…もうこれでわかったでしょう…



@hanshintigersjp 中田以外無失点やから何も問題なし



@hanshintigersjp 開幕までまだまだ時間あるし糸井福留は無理して出さんでもいいんじゃないか?外人は出して欲しい



@hanshintigersjp ボーアは来週の阪神のパワースポット、ハマスタで覚醒すると思います。



@hanshintigersjp 中田は阪神の投手陣のレベルの高さを考えると先発はもちろん中継ぎも厳しいな。二軍に行ってらっしゃい。 野手陣も昨日からやりたいことを全てヤクルト打線にやられている。全体的に打順の見直しがいるかも?



@hanshintigersjp 練習試合とはいえ連敗は…(´・_・`)



@hanshintigersjp ローテは西勇輝、青柳、高橋、秋山、ガンケル or スアレスは確定やな。 あと一枠を藤浪と飯田が争う構図かな。



@hanshintigersjp 植田海の開幕スタメン奪取ホームラン


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title