2


◆練習試合 ヤクルト6―5阪神(21日・神宮)

 阪神のジャスティン・ボーア内野手(31)がチーム初得点をたたき出した。

 0―6の6回2死一、三塁。小川の141キロ直球を中前適時打とした。初回は1死一、三塁で左飛に倒れており「第1打席に最低限の仕事もできなかったことに腹がたちますけど、引きずらずにできたことは収穫だと思います」と振り返った。

 しかし、前日20日の試合後に井上打撃コーチが「そろそろ花火的なものが見たい」と期待した一発は、この日もなし。これで対外試合13試合計34打席ノーアーチとなったが「経験上、(本塁打を)欲しがれば欲しがるほど苦しむことだと分かっている。微調整はしていきますけど、いつか必ず出ると思って、焦らずにやっていきたい」と前を向いた。






ボーア、タイムリーも嬉しいけど、そろそろアーチ架けてくれてもええんやで



ボーア実践でホームラン打ってない気がするけどいつ打つんや




ボーアより先に植田海がホームラン打つとはww



ボーアはまだ来日してないんか?



まだボーアを見限るのは早い まだ開幕前だ(汗



@kohachare せやで! まだまだやで‼︎ pic.twitter.com/ivOZbTnVYX



ボーアやっと打ったけどまだ打球が上がらんなあ #fujitvone #hanshin #tigers



ボーアは今の失投を引っ張れたらいいんやけど、この時期はまだ大人しくしといて良き笑



ボーアはまだいいとしてサンズとガンケルをどこで見極めるかだなー。どっちもハマればやれそう感あるだけに難しい



ボーアはいつ打ってくれるのかな?#hanshin



植田ですらホームラン打ってるのにボーアはいつになったら打つんですか?



ボーアいつになったら打ってくれるんや



いつまで経ってもボーアはストレートに差し込まれてる



そろそろ、ボーアにメスを入れた方がいいのでは。構え遅れなのか?間が取れないのか?差し込まれて、単打しか出ない。。。



ボーアさんそろそろホームランでてもいいんじゃないか…?



ボーアとサンズにいくら払ったか知らんけど外れは懲りたからそろそろ当たり引いてくれ



ボーアそろそろホームラン打てないだろうか



ボーアそろそろ打ってくれ



そろそろボーアが打つやろ!



まけほー。 今日の負け試合の収穫。 ・秋山投手5回無失点の好投。 ・植田選手満塁ホームラン。 ・ボーア選手1打点。 ・木浪選手マルチ安打。 練習試合だしそれなりの収穫がある負け試合なら、まだいい。 pic.twitter.com/TXIYCB04BQ



ボーアよりも先にホームランを打つ植田


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title