2



◆練習試合 ヤクルト0―10阪神(22日・神宮)

 阪神・青柳晃洋投手(26)が、4回2安打無失点の好投を見せた。

 4回2死一塁では、村上を新球のシンカーで中飛に打ち取った。苦手の左打者対策として山本昌臨時コーチから伝授された球。「(シーズンでも)使えるボールかなと思いました」と笑みを浮かべた。

 前回15日のオリックス戦(京セラD)では6回途中4安打4失点。8四死球と乱れてしまったが、1週間でフォームを修正し、この日は四死球ゼロ。球数もわずか50球と安定した投球を披露した。




青柳投手いいですねー😊 左バッターが結構並んでいますが、カットボールやシンカーを駆使して上手く抑えている印象ですね👍 また、ストレートの腕の振りをいいので特に問題なしという感じですね🙆‍♂️ #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル #阪神ファンと繋がりたい #野球



青柳、プロスピで強くならんかなぁ ストレート(ナチュラルシュート)、シュート、ツーシーム、スライダー、カット、カーブ、シンカー持ち球としてあるんやけど… コナミさん🤲




青柳のシンカーえっぐ



このハ…違うだろぉ~! この青柳えぇ球投げるな… 今日シンカーえぐない?



ツーシーム、スライダーカット、 シンカー、カーブ 青柳さんリアタイ強くならんかなー



カットボールにシンカーと覚えてきたしな青柳 チェンジアップも投げてるしかなり対左の克服に取り組んでるしこの回はその成果が出てた



青柳シンカー投げとるやん



青柳今のシンカーかな? スゲー沈むな



阪神・青柳、4回0封無四死球の快投 前回8四死球からしっかり修正(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00222743-baseballk-base 



@hanshintigersjp #陽川尚将デー 青柳社長は修正できてたっぽいしローテはほぼ確定でしょう



青柳修正してきたな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title