itayama


<2軍練習試合:阪神6-3ソフトバンク>◇24日◇鳴尾浜

5年目の阪神板山祐太郎外野手(25)が豪快なソロを放った。1回1死。前打者のドラフト4位遠藤が“プロ1号”となるソロをバックスクリーンへ放った直後、2ボールからソフトバンク板東の140キロ直球を右翼ネット中段へ突き刺した。

「1球で仕留められてよかった。ずっといい感じで振れている」。21日の中日2軍との練習試合でも又吉から右翼へソロを放っている。この日は一塁と左翼を守った。「開幕が延びて、アピールする時間が増えているので、何とか(1軍に)食い込んでいきたい」。昨年はプロ4年目で初めて1軍での出番がなかった。開幕まで1カ月、必死のアピールは続く。




板山くんホームランやて!!??



板山祐太郎、前々試合に続くホームランだな




2番遠藤くん ホームラン 3番板山くん ホームラン 二者連続‼️‼️👍



遠藤くん🐯板山くん🐯 連続ホームランです😃👏👏👏 2-0



@momobeesora1225 👏👏👏👏👏



@momobeesora1225 板山は1軍呼んでもいいくらいですよね。でも試合ないのか……😓



遠藤君と板山君のホームラン、板東くんから打ったんか…。板東君すまんな。でもこちらもアピールせなあかん立場なんよ。



阪神が遠藤から4連打してるぞ 遠藤 ホームラン 板山 ホームラン 井上 ヒット 中谷 ヒット



遠藤ホームラン!板山ホームラン!井上センター前ヒット!



遠藤、板山のホームラン 4番井上のヒット ファームいいね〜



遠藤くん板山くん連続ホームランですと?!



板山最近ホームラン増えたな



板山もホームラン



板山もホームラン!! あは。ええなぁ。



荒木郁也の枠は板山祐太郎がとらんといけない立場だな。今日のホームランは良かったけどね。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title