1


<練習試合:DeNA0-0阪神>◇25日◇横浜

阪神谷川昌希投手はDeNA戦で2連投し、沖縄キャンプから続く実戦無失点を9試合、8回1/3に伸ばした。

8回に登板。2死から四球と二塁打で二、三塁とされたが、最後は中井を三ゴロに仕留めた。「2アウトから四球を出してしまった。そこを反省して修正したい」。開幕1軍へ油断せずに前進していく。




去年は島本、守屋 今年は谷川 阪神の中継ぎ陣安泰すぎん?



阪神谷川9戦連続無失点 2死からの四球は「反省」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202003250001099.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  四球はたしかに反省点です。 しかし、9戦連続無失点! やはり谷川君は変わった! 今年こそ一軍での登板で結果を残そうぜ😁🐯




岩崎島本守屋谷川エドワーズ能見 なんだかんだ中継ぎはいつも十分すぎるぐらい揃う阪神



阪神谷川9戦連続無失点 今年、実戦で1失点もしてないのは凄いね‼️ (日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-23251099-nksports-base 



@teru_hanshin 今日のウエスタンの遠藤君も井上君も良かったよ😀



中継ぎの谷川投手、望月投手も無失点。今日は投手陣が好調でしたね! #阪神 #タイガース #谷川昌希 #望月惇志 #横浜 #DeNA #ハマスタ #練習試合 pic.twitter.com/hNjBjdaHQ3



@NikkanNaruohama 谷川がヤバい!



@NikkanNaruohama 谷川去年の島本みたいになってほしい!



阪神の投手って、毎年誰かが瞬間最大風速的な活躍するけど続かへんよなぁ 今年は、谷川や飯田あたりに期待やな



今年の阪神投手陣覚醒期待枠は今のところ高野と谷川かな 高野が良さげなのは知ってたし期待してたけど、谷川がここまで良くなってるとは



阪神谷川いいやん。



阪神のリリーフ陣に今年はハマチと谷川が加わりそうで万全やな。



今日の阪神タイガース。 その2。 「谷川 9戦連続無失点 2死からの四球は「反省」」 谷川君いいよねー。来年あたりは抑えの切り札かな。 シーズンはこんなにうまく行かないだろうけど、かなり活躍してくれると思う。 他球団に間違いなく、名前は覚えられた。 阪神、中継ぎ以降はめちゃ強い。盤石やん。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title