1





熱や咳などの症状はないが、匂いや味覚がしないのがは危険なんやな。残念ながらコロナ陽性が判明した藤浪がそうだったみたい。 #news23 けど明確なわかりやすい症状が一つ分かったのはありがたい。隣の奴の屁の臭いが分かったら安心だ← pic.twitter.com/Vz0gAp20dV



テレビ見てたら藤浪が陽性ってニュース速報が出たんだけど…



藤浪くん陽性、、、重症化しないことを祈るだけ😔




えっ、、、、藤浪陽性って、、、❗️



阪神藤浪、新型ウイルス 陽性 阪神も、プロ野球も、終わりました ありがとうございました😢



ええ…藤浪投手陽性!?お若いのに😭味覚嗅覚障害はやっぱ初期症状であるんだな…症状は殆ど無さそうだけど…心配だ…



何?藤浪陽性だって? こりゃプロ野球もいつ開幕するかわからなくなったな…



ええ… 藤浪陽性…



藤浪陽性か オリンピック中止で余裕できたし5月開幕かも



藤浪くん陽性か… 早く治るといいな…。



藤浪陽性... とにかく早く治ることを願うばかり。 そして、他の選手にも感染してないかが心配やな。ショックや...



藤浪陽性まじか これ開幕当分無理やん



えぇ…藤浪コロナウイルス陽性て… これ今年開幕できるんですかね…



藤浪陽性か これはプロ野球当分開幕無理だ 最悪シーズンなしもあるかな



藤浪陽性だったのか、さすがに心配だ



何でだろう、藤浪コロナ陽性の速報テロップで笑ってしまう、ごめん



藤浪選手、コロナ陽性😭😭😭😭😭



藤浪陽性ってことは同症状の2選手もほぼ確定やろ こうなると他にも出てくるかもしれんな



やはり藤浪陽性か… 藤浪本人は責められないし悪いのはコロナだ



藤浪陽性!?!?!?!?!?!?!?!?!?



え〜藤浪陽性なの……お大事に… これでまた開幕遅れそうな気がする 楽しみばっかりなくなるの辛〜〜、、



藤浪くんコロナ陽性かああああ マジでがんばってほしい



藤浪陽性か! てことは 他になんの症状も無いのに嗅覚が無くなるってのは コロナの始まりの可能性大だね



阪神 藤浪晋太郎選手 新型コロナウイルスPCR検査 陽性😱 ついに野球選手にまで⚾😱💦



藤浪、陽性出ちゃったかぁ・・・



藤浪陽性で野球の開幕が取り上げられると自分の趣味のなさが露呈する



藤浪投手、コロナ陽性ですか 開幕がさらに厳しく・・・ #阪神タイガース #コロナ陽性 pic.twitter.com/skWIvZWeMh


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title