1


 現時点では3人以外に、球団内にも、選手の家族にも、異常を訴える者は出ていないという。

 藤浪ら3選手を含む阪神の選手7人、球団関係者以外の5人の計12人は今月14日に会食を行っており、そこを中心に感染経路を追っているという。参加者の渡航歴に関しては、球団としては現時点で把握していない。

 他球団が外出禁止令を出している中で、阪神は外出OKだったことに関して揚塩社長は「今から思えば、こうなってしまった以上は申し訳ない」と改めて頭を下げた。選手の外食に関しては26日に、選手同士、知人との外食はすべて禁止したことも発表された。




他球団は外出禁止だったのに、阪神は外出OKだったのね()



#阪神タイガース こんな中、阪神だけが外出OKだったとは。 球団も悪いな。




一日も早く、緊急事態宣言、外出禁止(生活必需品の買い物のみOK)が必要ですね。 でも首都圏、阪神間はもう手遅れかもしれません。  https://twitter.com/TsujiHitonari/status/1243328877537132546 



阪神は集団になることのほうを恐れて「自由時間の外出は各自判断でOK」にしていた球団。 フレキシブルな移動を奨励、とまで言っていたのは流石に対策間違いかな。



11球団「外出禁止します」 阪神「あえて外出OKやで〜w」→感染 は?



藤浪投手ら陽性か。阪神の外出okは裏目になりました。



藤浪達がプライベートで外出した先でコロナ伝染されてたら阪神の外出OKが悪いし、報道陣とか周りに原因があったら集団感染防止のためにバラけさせる阪神の方針は間違ってなかったのかもしれない



まあ別に延期したところでコロナ拡散が止まるわけが無いんだが、阪神は遠征先で外出OKだったとからしいから軽率だとは思うがはよよくなればいいな。



でもどこで貰ったんだろう 阪神さんは外出はOKだったのかな



阪神の批判は当然やろ、他が自粛してる最中に外出OKにしてるんやから、対策不備として批判は当然やと思う



>他球団が外出禁止令を出している中で、阪神は外出OKだったことに関して揚塩社長は「今から思えば、こうなってしまった以上は申し訳ない」と改めて頭を下げた。 最善を尽くしての感染はしゃーないけどこんな隙を見せたらあかんやろ。 ましてや12人で会食って  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200327/tig20032714300010-n1.html 



阪神なにやってるの…延期した予定開幕日これは無理かな…。 >他球団が外出禁止令を出している中で、阪神は外出OKだったことに関して揚塩社長は「今から思えば、こうなってしまった以上は申し訳ない」と改めて頭を下げた。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000532-sanspo-base 



“他球団が外出禁止令を出している中で、阪神は外出OKだったことに関して揚塩社長は「今から思えば、こうなってしまった以上は申し訳ない」と改めて頭を下げた。“ 球団自体プロの自覚がなかったようだ



阪神は外出OKだったことに関して揚塩社長は「今から思えば、こうなってしまった以上は申し訳ない」と改めて頭を下げた。選手の外食に関しては26日に、選手同士、知人との外食はすべて禁止したことも発表された。 阪神の長坂と伊藤隼もコロナ陽性  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200327/tig20032714300010-n1.html 



@H5212494 やっぱりやること遅いわ…



球団の過失でもあるんじゃないの?文中にも触れてるけど他球団は足並み揃えて外出禁止にしてるのに阪神だけ外出OKって危機意識無さすぎだし責任問題だよ(;一_一)  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1243410582805426177 



阪神。他球団が外出禁止令を出しているのに、阪神は外出OK会食OKだったことで、この結果は、さすがに叩かれても仕方ない。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title