1


阪神揚塩球団社長は、PCR検査で新型コロナウイルスの陽性判定を受けた藤浪、伊藤隼、長坂の3選手が14日にともに食事をしていた件についても質問を受けた。

「(感染経路として)これはまだ確定はしておりません。限定もしておりません。今後、保健所の方のご指導のもと、感染経路の確定についてはこちらから資料も提出して、感染経路を確定していきたいと思っています。ただこの2週間の行動をヒアリングしますと、複数名の会食でその3名が入っておりましたので、主にそこを重点的に調べているところでございます」とした。なお、14日に食事会について、合計人数は12人とし「選手は7名、社外の方が5名でございます」と明らかにした。




藤浪「実名を報道して下さい」初期症状が分かる機会に  https://sports.yahoo.co.jp/contents/4124  選手7名社外5名との食事会というのから察するにタニマチあたりの食事会じゃねえのって気がしてきた。



選手7名含む12名の食事会はさすがにやばいな




味覚嗅覚障害、神経にも影響があるということね。 食事会、選手7名一般5名(ノ_<。)  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/03/27/0013226475.shtml?pg=amp&__twitter_impression=true 



藤浪くんたちが参加してた食事会で3人も感染者出てるんやから、そこにいた人は最低限みんな検査受けるの? 寮が消毒されてるんやからその食事会した家も消毒してるん?当然そうあるべきと思うけど、ちゃんとされてるのか疑問。。。



阪神 コロナ感染判明 藤浪同僚2選手は伊藤隼と長坂 14日に12人で食事会(スポニチアネックス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ 外部の誰と会食したのかな?  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000158-spnannex-base 



てか、食事会って自宅なん!じゃぁ、逆にその食事会してなかったら、そこに藤浪君が居なかったら、症状に今も気づいてなかった可能性もあるってことよね?まぁ、ええように言うな言われるやろうけど、そういう事も考えれるやん。やからほら、藤浪君素敵やん。



【白井聡さんのコメント】藤浪選手らの感染が早期に発見されたこと自体はよかったのですが、疑問を禁じ得ませ... ▼阪神 コロナ感染判明 藤浪同僚2選手は伊藤隼と長坂 14日に12人で食事会  https://news.yahoo.co.jp/profile/author/shiraisatoshi/comments/posts/15852934010088.5d3c.08517/ 



阪神藤浪選手グッジョブ!血液型A型……志村けんさんもA型……A型の人が新型コロナなりやすいらしいのできをつけて!! そしてそのあと藤浪選手食事会にもでてた?やべーー! pic.twitter.com/zg6O8pXKS0



若くて体力がある人でも感染するということだね。 阪神 コロナ感染判明 藤浪同僚2選手は伊藤隼と長坂 14日に12人で食事会(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000158-spnannex-base 



後4名居るのか…😓 藤浪参加の食事会に「選手7名」阪神揚塩社長明かす(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-23270379-nksports-base 



選手7名と外部5名で食事会🤔 さすがにシーズン直前にコンパはないやろうし、コンパなら人数合わせるか😅 阪神 コロナ感染判明 藤浪同僚2選手は伊藤隼と長坂 14日に12人で食事会(スポニチアネックス) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000158-spnannex-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title