1


 新型コロナウイルスに感染し、20日から入院中だったタレントの志村けんさんが29日午後11時10分、入院先の都内の病院で亡くなった。70歳だった。

 赤坂にある所属事務所の関係者は先ほど記者団の取材に応じ「事実関係として昨晩の午後11時10分、新型コロナウイルス肺炎ということで死亡を確認されたという報告がありました」と説明した。

 今後については事務所として会見を行う予定はなく、ザ・ドリフターズのメンバーからコメントを取るなどして声明を発表することも「本人たちが一番つらいと思う。そのつもりはない」と否定した。

 また事務所関係者は、入院後、21日に人工呼吸器に切り替えた段階から「意識はなかった」とも明かした。(ANNニュース)



17日に倦怠感、そして21日には意識不明。 風邪程度の人もいれば、あっと言う間に悪化して回復できない人もいるというこのウィルスの怖さ。 「家で過ごす」ことをこれからも続けます。 志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010011-abema-ent  #Yahooニュースアプリ



発症からたった4日で意識なくすほど、悪化するって、、 志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす(AbemaTIMES)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010011-abema-ent 




そんな急激に進行してしまうんだね😢 志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010011-abema-ent 



これほどの偉大な人でも、21日に人工呼吸器に切り替えた段階から「意識はなかった」と。23日に感染が確認されたということは、本人もコロナにかかっていたかわからないまま… ご冥福をお祈りいたします。 #コロナの恐ろしさ  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010011-abema-ent 



志村けんさん、21日から意識なかったって・・・ あんまり苦しくはなかったのかな… うちのおばあちゃんもそうだったな、意識なくて、苦しいとは思っていないはずですってお医者さんに言われて、それだけが救いだったもの…



ご本人はコロナ感染を知る前から意識がなかったのか… 世間は何でコロナで…ってなっちゃうけど…ある意味…ご自分を責めなくて済んでよかったのかな… 志村けんさん訃報を事務所関係者が説明 21日時点で「意識なかった」 #ldnews  https://news.livedoor.com/article/detail/18042256/ 



これは伝えて欲しかった。 志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす(AbemaTIMES)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010011-abema-ent 



志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす(AbemaTIMES)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース けんさんのご冥福を心よりお祈りいたします。 皆さん、自粛の重要性を肝に銘じて欲しいです。 自粛は自分のためだけではありません。  https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200330-00010011-abema-ent 



実験的な投薬治療をすれば助かったかも知れないが、それには本当の許諾が必要だから無理だったんだろうな やはり初期の時点で検査できるようにして意思確認しとくべき 志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす : なんじぇいスタジアム@なんJまとめ  http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/56590201.html 



峠は越えたって言ってたじゃん‼️ 志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす(AbemaTIMES)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010011-abema-ent 



志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす(AbemaTIMES)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010011-abema-ent  1週間も頑張っていたのですね。(・・、) 笑いに対する情熱を感じました。 心よりご冥福をお祈り致します。合掌



ほんと、あっという間だったんだ… 志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす(AbemaTIMES)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010011-abema-ent 



志村けんさん亡くなったのか! コロナウイルス本当に早く治療薬出来れば良いのですが...。 心より、ご冥福をお祈りします。 志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす - BIGLOBEニュース  https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0330/abt_200330_4971283469.html 



「21日から意識はなかった」ってマジかよ…。



21日から意識なかったって😭😭😭 志村けんさん死去 「21日から意識はなかった」事務所関係者が明かす(AbemaTIMES)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010011-abema-ent 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title