1


 阪神は2日、小幡竜平内野手(19)が新型コロナウイルスの有無を判定するPCR検査を受けたと発表した。

 前日1日夜に37度2分の発熱があり、この日の朝も37度7分の発熱および倦怠(けんたい)感を訴えたため、西宮保健所に連絡し、PCR検査を受けることになった。

 小幡は新型コロナウイルスに感染した長坂と3月24日、25日と寮内の食堂で食事をしており、3月27日に西宮市保健所より濃厚接触者として指定されていた。




小幡選手は陽性反応だった長坂選手と濃厚接触してるようだし。



小幡くんがコロナの検査受けたからって藤浪くん達の合コン行ったとか勝手にデマ流すな🙄長坂くんと寮で一緒に晩ご飯食べたって書いてるやんけ😡



藤浪くんも長坂くんも隼太くんも早く治りますように。小幡くんが感染してませんように。祈ることしかできないよ😭😭




藤浪・伊藤・長坂+4名(外野手3・投手1) 1人は高山やし小幡は内野手やからちゃうんちゃうかな



小幡が長坂と食事したのが27日なのか24 25日なのかはっきりしとかないヤバいんじゃない? どっちが本当なのやら



長坂に陽性反応が出たんは小幡とメシ食った2日か3日後ぐらい?何事も悪い方向に行っちゃうなあ



小幡のpcr検査でF投手のパーティ?が再浮上してるけど、虎風荘で長坂からうつった可能性もあるんちゃうかな? 陰性を祈りたいが……



未成年飲酒乱行パーティー組は 藤浪 伊藤隼 長坂 高山 外野x2、投手(うち1人は育成) だから内野手の小幡はとばっちりか、かわいそうに #tigers #hanshin



小幡は長坂と濃厚接触してたらしい #小幡竜平



寮内の食堂で一緒に食事してたから



#阪神 球団発表】小幡竜平選手は4月1日夜に37.2℃の発熱があり、2日朝も37.7℃の発熱、倦怠感があり、西宮保健所に連絡し、PCR検査を受けた。3月27日に同保健所から濃厚接触者として指定(24、25日に寮で長坂選手と食事)されていた。改めて検査結果を公表する。なお、陰性の可能性もある。



【補足】小幡選手は24、25日に長坂選手と寮内の食堂で食事したため、西宮市役所から濃厚接触者に指定され、経過観察を行ってきました。前日から発熱し、本日は倦怠感も。  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1245640285477990400 



@sponichi_endo ひぇぇぇぇ~💦😭💦



@sponichi_endo 長坂くんからうつったのですね!これで、また練習再開が遅れそうですね。残念・・



@sponichi_endo あまりにもデマ多いからコメントつけてチャリンコさんの記事リツィートで載せさせていただきました。ダメならリツィート消しますので



@sponichi_endo 小幡のお兄さんまで…



@sponichi_endo とりあえず大事に至らないことを祈りましょう。



@sponichi_endo ANNEXでも同じ補足説明をいれていただけないでしょうか。 小幡くんが、藤浪くんたちと同じ会食に同席はしていないのに、『同席していたから~』など、あることないこと誹謗中傷されてしまう気がします😢



小幡は長坂絡みか



寮やば 小幡は24、25日にコロナウイルスに感染した長坂と選手寮の食堂で食事しており、濃厚接触者と指定されていた。  https://hochi.news/articles/20200402-OHT1T50177.html 



小幡もかよ... あるとしたら長坂経由か



@fukudasun 小幡選手は長坂選手と寮内の食堂で一緒に食事をしていただけなので、 例の藤浪選手らが参加していた 会食で感染した事実はないということが周知されることを願います…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title