1


 日本野球機構(NPB)は2日、新型コロナウイルスの感染拡大で公式戦開幕が延期されている間に、選手とファンをメッセージでつなぐ映像「みんなとキャッチボールプロジェクト」の第2弾が完成したと発表した。

 阪神・高橋、広島・田中広、オリックス・山岡ら各球団1人ずつが参加。それぞれの参加者がボールを捕り、メッセージを述べ、ボールを投げるという映像をNPBがつなぎ合わせている。NPB公式サイトなどで視聴できる。




選手とファンの野球に対する熱い思いをつなげる「みんなとキャッチボールプロジェクト」動画の第2弾が完成しました! 今後も開幕までみんなの心を一つにするキャッチボール動画をお届けする予定です。引き続き動画投稿をお待ちしております。  http://npb.jp/npb/20200323release.html  #NPB #NPBみんなとキャッチボール https://t.co/9G4oVGJ3V0



@npb 見てるだけで元気がもらえるから良いなぁ😊早く試合見たいなぁー😄



@npb あれ?チームメイトに[サイレントサイレント]されてる人がいる?




@npb 途中までちゃんと野球選手→子供→野球選手→子供の流れが出来てたのに何故お笑い芸人が出てくるんだ?



@npb 芸人混ざってるけど大丈夫?



@npb 最後の少年の大成しそうな予感。



@npb いいですよね(๑>؂∂๑)♪



@npb これは杉谷拳士選手ではなくスギノール選手です() pic.twitter.com/DPSOBwvuSs



@npb どうか5月8日には開幕して欲しいです。🙏 交流戦はやって欲しいです。 クライマックスを中止して日本シリーズを1位通しでやった方が良いです。 今年と来年も試合数を削って行って下さい。



@npb 子供たちのサウスポー率に目が行く中のスギノールwwww



@npb 12球団の選手の皆さん、プロ野球のファンの皆さん、コロナに負けず頑張って下さいね。私も応援しているからね‼️💕



@npb @h30_ky  http://youtu.be/kRr_j2dq4lE  どうか一人でも多くの方がこの動画に目を通してくれますよう。。。 どうにか拡散したくて、いろんな方のコメントに書かせて頂いております。



@npb 球団超えてのキャッチボール泣けてくる😭✨💖これが野球の底力✨⚾✨



@npb 最後の子うまなるな!



@npb この動画を観ていくと色々な想いがつまっていると思うと自然と😢が溢れていくのですが‥‥‥‥‥



⏹️「みんなとキャッチボールプロジェクト」動画第2弾  https://twitter.com/npb/status/1245598510231064576  pic.twitter.com/dbtwIpubS5



早く帰宅してみんなとキャッチボールプロジェクトの第2弾動画を音声出して見たいのだ💨



「みんなとキャッチボールプロジェクト」動画第2弾を公開! |  http://NPB.jp  日本野球機構  http://npb.jp/news/detail/20200402_01.html  #NPB キャッチボールしたーい! ほんとなら講座の日のキャッチボールオフで撮りたかったんだけど、中止になっちゃったからなー。



みんなとキャッチボールプロジェクト白井一行ストライクコールバージョンが見たい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title