1


 阪神は3日、前日に兵庫県内の病院で新型コロナウイルスの感染の有無を調べるためのPCR検査を受けた2小幡竜平内野手(19)が平熱に戻ったことを明かした。

 小幡は1日夜に37・2度の発熱があり、2日朝にも37・7度の発熱および倦怠(けんたい)感があるため、西宮市保健所に連絡し、PCR検査を受けることになった。チームで同検査を受けたのは伊藤隼、藤浪、長坂に次いで4人目。前記の3人は先月14日に大阪市内で行われた食事会に出席していたが、小幡は参加していなかった。

 また、球団は小幡のPCR検査の結果判明が4日になる見込みであることも明かした




明日かいな〜😅平熱に戻ったんか!ただの風邪🤧ならいいな。 寮も感染予防に最善を尽くしてるみたいだしね。 阪神・小幡は平熱に戻る PCR検査結果は明日4日判明― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/04/03/kiji/20200403s00001173209000c.html 



熱が下がったのはいいが、なぜ検査にそんなに時間がかかる? ◎阪神・小幡は平熱に戻る PCR検査結果は明日4日判明― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/04/03/kiji/20200403s00001173209000c.html 




@kazunatumi テレビで検査自体が混みあって時間かかるようなこと言ってましたよ



PCR検査受けた阪神小幡は平熱まで下がる 本部長  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202004030000506.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  もう熱上がらんように🙏



小幡、熱は下がったみたいでよかった あとはコロナ陰性が出るのみ!



小幡君の熱は時期的には心配だね!まだ結果は出ないのかなぁ クドカンさんも、梨田さんも、 きっと助かりますように🙏 それからもうタイガースから 出ませんように🙏 1日でも早くホテルでも見つけて欲しかったなぁ! 球団の対応はまだ甘いよなぁ!



阪神の小幡竜平内野手が37度7分まで熱が上がってしまったから、保健所の指示でPCR検査を受けたのか。阪神寮がクラスターになっていたらえらいことだよなあ



小幡さんも熱か…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title