1


 阪神は5日、新型コロナウイルスに感染して大阪府内の病院に入院していた伊藤隼太外野手(30)が退院したと発表した。

 藤浪、長坂の2人については、松尾広報部次長は「退院していない」と説明した。それでも嗅覚異常などの症状はともにほとんどなくなっているようで、すでに退院に向けたPCR検査に臨んでいる。また、この日の時点で球団内から新たな体調不良者の報告もなかったという。










陰性の結果が出るのを待っている状態かな。焦らずゆっくり休んでください🙏 阪神・藤浪&長坂、ほぼ無症状(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000002-sanspo-base 




藤浪投手・伊藤隼太選手・長坂選手は、まだ退院の見通しは立っていないが、少なくとも命に別状がない状態ですし、症状は回復してます。 けどまだ無症状陽性が続いてる状態なわけです。



@GUdWj4DTjNSIIIq おはようございます。 隼太君退院で良かったですね🙂 しかし、藤浪君と長坂君の退院はまだ😥 コロナは中々一筋縄ではいかないですね。 隼太君も退院したとはいえまだ油断大敵。コロナ、早く終息してほしいですね。 今週もよろしくお願い致します🙂



川藤の言う通り! ハヤタも藤浪も長坂も、試合で活躍して欲しい。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-24050502-nksports-base 



隼太は昨日退院したけど藤浪と長坂はまだまだ先になりそう。検査で2回陰性出な退院出来んからあと1ヶ月近くかかるかもなぁ。



おはようございます🙋 ハヤタ君退院でちょっとホッとしたけど、藤浪君と長坂君が心配… 毎日コロナのニュースばかりで気分が落ち込みますが、そんな中で選手たちの絵しりとりが癒しに🍀 絵心とかもわかってなんか嬉しい😊 みんなも不安な中楽しませてくれて感謝です✨ 今週もよろしくお願いします🌸



阪神タイガース考。 伊藤隼太選手退院。 長坂、藤浪選手も今後退院予定。 退院できてよかった。 警戒しても、警戒しなくてもコロナはやってきます。 心無い言葉は無視して、ほかのアスリートとの報道格差がありすぎるタイガースへの理由は何なのかと。 開幕を待ち焦がれて。 #阪神タイガース



藤浪晋太郎、長坂拳弥も良くはなっているのか。とりあえずは良かったな。



隼太退院良かったっ 藤浪、長坂はどうなんやろ。。。



藤浪選手・長坂選手の入院が長い。野球選手というより、もはや1人の人として心配‥‥。



とりあえず隼太は無事だったんだ…藤浪と長坂は大丈夫なのかなー?心配だわ



あとは長坂と藤浪な


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title