1


 阪神・青柳が6日、自身のインスタグラム上で“推しソング”を募集した。質問機能があるストーリーズで「練習の時に聞く曲に飽きてきた!みんなのモチベーション上がる曲を教えてください」と呼びかけた。

 右腕は、同僚や他球団の選手たちのオススメを紹介。アニメ「鬼滅の刃」のテーマ曲「紅蓮華」を薦めてきた帝京大の同期である日本ハム・西村には「メチャクチャ流行りのできたな!笑」とツッコみ、トイストーリーの挿入歌「すべてがストレンジ」をピックアップした先輩の岩貞には「これでモチベーション上げてるのは渋すぎる!笑」と驚いた。

 大喜利の空気感も漂ってきた中で巨人・パーラがメジャー時代から打席登場曲に使用する「ベイビーシャーク」をプッシュしてきた後輩の高橋には「これでモチベーション上がるか?やっぱり人と違うな!笑」と返答。フォロワー2万人以上を誇るだけに多くのファンからアクションがあったことが予想され、最後は「いろいろ紹介ありがとうございました!知らない曲がいっぱいあったのでいろいろ採用させてもらいました!」と感謝した。(遠藤 礼)




現役選手とのやり取りがおもしろかったです笑。もはや大喜利でした。 阪神・青柳 インスタで“推しソング”募集「練習の時に聞く曲に飽きてきた!」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/04/07/kiji/20200407s00001173067000c.html 



@sponichi_endo 板山さんのサムライソウルのとこも盛り込んで記事書いて欲しかったですー。。




阪神の選手でインスタ更新しまくってる人は食事会出てないやろな。 高山青柳辺りの更新がない



青柳くんのインスタの質問に登場してない不自然な君が好き。



こちらも何事もなく終わればよいが。



青柳くんのインスタにも反応しないなんて… 髙山くん…



青柳くんのインスタに反応してないのはガチ感だよねぇ



青柳って阪神の中ではトップレベルに面白い人だと睨んでる



おはようございます🌞 4月7日 試合なし 本日のスポニチの〝表情〟です 🐯虎風荘から寮生の一部が退去 心理的負担をケアへホテルや実家に移動🐯きょう矢野監督らが緊急会議へ🐯青柳投手!推しソング大募集🌸開幕よ来い 02年負の歴史ストップへ闘将が燃えた日 pic.twitter.com/g4JwwZYIoP


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title