1


阪神は緊急事態宣言の期限の5月6日以前の再稼働を目指す。

宣言の期間とチームの活動休止期間について、谷本副社長は「また別の話だと思います」とした上で、「もちろん(練習を)集団でいうのは認められないと思いますので、最大限の工夫を凝らしてやっていく道を探る」と話した。

休止期間を解く時期については「当球団の場合はまだ入院している者もいますし、そのあたりは他球団とは事情が違う」とし、慎重に見極めていく方針だ。




阪神は活動休止を継続 谷本本部長「他球団とは事情が違う」(デイリースポーツ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000100-dal-base  悪いのはウイルスだし プライベートなこととはいえ球団 組織としての緩みがあったのは否めない 他球団からは出ていないわけだから 監督含めペナルティーもの本来は




阪神は活動休止を継続 谷本本部長「他球団とは事情が違う」 早く年席購入者問題解決してや  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/07/0013254132.shtml 



阪神は活動休止を継続 谷本本部長「他球団とは事情が違う」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/04/07/0013254132.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



@Daily_Online 相変わらず阪神Tigers球団は危機管理能力が無い馬鹿球団だ‼️ 生まれ乍のファンとして情け無い‼️



@Daily_Online あんたの言う事も分かるけど、他球団は軽く練習してるけど阪神は全く練習してない。 公平性がないように感じる。 長坂はまだやけど、退院したふたりは謝罪をしたはず、そうじゃないか?阪神を叩いた奴どもよ❗️



@Daily_Online これを機にタニマチ対策しっかりやって選手を守ってください。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title