1


阪神矢野燿大監督は球団とのミーティングを終え「緊急事態宣言も出される中。選手も、監督としても、早く再開したい気持ちはあるが、我慢せざるを得ない」と話した。

異例の状況が続くが「俺らは感動とか夢とか、苦しい状況でもみんな頑張ろうって思ってもらえるような仕事をさせてもらっている。開幕できたときにそれをどう表現、どうぶつけていくかとか、しっかり考えられる時間になると思う」とも訴えた。チームの調整は難しいものの「条件はどこも同じ。もう1回作って、戦って、優勝したらええだけのこと」と語った。




矢野監督、そうですよ❗ これはタイガースが優勝するためのタイガースとファンの試練ですね👍共に乗り越えて優勝を🐯ねば❗ でも仮に5月で日本が落ち着いても、世界中が同じように終息に向かわないとワクチンの効果も見えないと安心は出来ないです。



矢野監督は悪くない‼️ 無能フロントの管理不行き届きが原因やから。😅 今はゆっくり休んで、シーズン本番🐯で優勝と日本一🏆️を勝ち獲れるように、しっかり対策を練ってください‼️ 期待してまっせ‼️😄👍 #阪神タイガース #its勝笑timeオレがヤル  https://twitter.com/supra90_46/status/1247470259180724224 




矢野監督 「緊急事態宣言も出される中。選手も、監督としても、早く再開したい気持ちはあるが、我慢せざるを得ない。条件はどこも同じ。もう1回作って、戦って、優勝したらええだけのこと」 日刊スポーツ その通りでございます‼️  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-24070779-nksports-base 



@teru_hanshin 優勝したらええだけのことってそれが大変やねん矢野さんw🤭



@teru_hanshin まさしくその通り♥️♥️



矢野監督「条件はどこも同じ。 優勝したらええだけ」 #阪神タイガース  🐯優勝...有言実行を頼む‼️🙏  https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_202004070000779-0.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



📻矢野監督インタビュー 今は自分を見つめ直す いい機会にしたらいい‼️ こういう時だからこそ 皆さんに優勝🏆を届けて 喜んでもらいたい‼️ 👏凄く嬉しいよ‼️👊✨ さすがです‼️矢野監督が しょんぼりしてなくて いつもの前向きな言葉が聞けて 本当に嬉しい〰️‼️😭



@H8hmr3SLf3dWGCm これでこそ矢野やね!



皆さん、おはようございます🐯 熱狂的虎党🐯国定教授🔥 優勝🏆日本一を目指す 矢野監督へyell🐯🔥 今はコロナ🍃と言う 目に見えない大敵と 人類みんなで 闘っている‼️と 選手達🐯は 1億2千万人の 虎🐯ファンの為にも ここは乗り越えないとね🔥 コロナを🍃ぶち破れ🐯🔥  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200405/tig20040508000007-n1.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title