4



本日4月12日は藤浪晋太郎選手26歳の誕生日です。おめでとうございます。
コロナからの無事生還も良かったです。開幕したら復活の活躍を期待してます。


藤浪くん、誕生日おめでとう🎁🎂 早く元気な姿が見たい😢 pic.twitter.com/xhRkDQcuro



藤浪くん26歳の誕生日おめでとうございます! 笑顔溢れる一年になりますように 誰よりも似合う甲子園のマウンドで躍動する姿を楽しみに待ってるよ これからもずっと応援しています😍 pic.twitter.com/OpyK3YU1VW



あ、藤浪の晋ちゃん誕生日おめでとう 今季の活躍を祈ってます pic.twitter.com/foDynI5KBc




藤浪くん誕生日おめでとう🎉 #藤浪晋太郎 pic.twitter.com/SfAPRN7J6Y



今日は阪神の藤浪投手の誕生日です。 コロナの感染を乗り越え、次は復帰してマウンドに上がって欲しい。



藤浪くん26歳の誕生日おめでとうございます! 笑顔溢れる一年になりますように 誰よりも似合う甲子園のマウンドで躍動する姿を楽しみに待ってるよ これからもずっと応援しています pic.twitter.com/Dw4HedsuD2



藤浪君、間違っても集まって誕生日会とかしちゃいかんで!(^_^;) pic.twitter.com/XdkaUhcPzc



明日です 4月12日(日) 【誕生日】 岩隈久志 (巨・39歳) 小窪哲也 (広・35歳) 藤浪晋太郎 (神・26歳) 中川圭太 (オ・24歳) #giants #carp #tigers #bs2020 pic.twitter.com/OmKaqtNiqN



藤浪今日誕生日なのか



. お誕生日おめでとうございます🌼 最初に好きになった選手が藤浪くんで本当に良かった🌱 何があってもずっと大好きです🥰 . pic.twitter.com/DcjU1fCpid



藤浪くん、お誕生日おめでとう。人生は良い事と悪い事がバランスよく起きるように出来ているって聞いたことがあります。辛い日々が続いているけれど、その何十倍も何百倍も楽しい日々が待っているはず。



誰が何と言おうと私はマウンドに立つ藤浪くんが大好きです。今は焦らずゆっくり心と体を休めて下さい。そして必ずマウンドに戻ってきて下さい。マウンドで躍動する藤浪くんを沢山のファンが待ってます。頑張れっ👊



藤浪晋太郎選手、 26歳のお誕生日おめでとうございます㊗️🎊🎉 今年こそは復活の年と言われていた矢先でのコロナウイルスの感染、非常にショックでしたが無事回復できた事がとても嬉しいばかりです。 これからもずっと阪神タイガースと藤浪選手を応援したいと思います‼️ #藤浪晋太郎 #復活 pic.twitter.com/cCSo33Fv5r



藤浪選手🌹 お誕生日おめでとうございます🎂 これからの活躍を期待しています⚾️



藤浪おめでとう㊗️



藤浪さんお誕生日おめでとうございます🎉🍾㊗️ 昔から「竹城台のデカイ奴」で有名でよく叔父から噂を聞いていた人がまさか贔屓に来てその中でも特別な存在になるとは思わなかったです。 なかなかいい感じに始まった今シーズン、早速試練が待ってたけどそんなの吹き飛ばして復活すると信じてます。



藤浪くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!



あ、藤浪くん お誕生日おめでとう!



藤浪選手お誕生日おめでとうございます🎂今年は期待してます!! pic.twitter.com/fGL5BKA4iO



藤浪くんお誕生日おめでとう!苦しい事も理不尽な事も全部飲み込んで前を向く君の生き様に、励まされてる人は沢山いるはず。私もその1人です。26歳の藤浪くんが笑って野球できる日がくるのを心から楽しみにしています。



藤浪選手、26歳のお誕生日おめでとうございます! 色々と大変だと思いますが、無理をせず身体に気を付けてください! 大変な時期ですが、藤浪選手にとって良い年でありますように( ˘ω˘ ) #藤浪晋太郎 #藤浪晋太郎生誕祭 #阪神タイガース pic.twitter.com/ju04qT6EpB



藤浪くんお誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊 野球を楽しんで笑顔で投げ終える日を楽しみにしています。うれしいこと、楽しいこと、素敵なことがたくさんの26歳になりますように! #藤浪晋太郎 pic.twitter.com/BmP2LUe2RD



藤浪さんお誕生日おめでとうございます〜!!!!!!!!!!!!!



藤浪晋太郎選手・26th Happy Birthday、おめでとうございます‼️㊗️🎊🎉✨🎂🎁 先月にコロナに感染した時は衝撃を受けてめちゃくちゃ心配しましたが無事に退院したという情報を聴いて良かったです☺️ #阪神タイガース #藤浪晋太郎 #1994年4月12日 #藤浪晋太郎誕生祭 #ハピバ #おめでとうございます pic.twitter.com/f3R6sJV3zd



藤浪晋太郎選手🌟 26歳のお誕生日おめでとうございます🎉 私は藤浪選手の野球に対してまっすぐに向き合う姿が大好きです。本当に野球が大好きで、どんなにつらい状況でも逃げ出さない姿を見ると自分も頑張らなきゃいけないなあと思わせてもらえます。大学受験の時、なかなか結果が出なくて心が折れそう pic.twitter.com/mFNRn8v4sO



な時も藤浪選手の姿や言葉に何度も助けられました。私にとって藤浪選手は世界一かっこよくて、尊敬できる人です。 近頃、根拠のない噂や記事が出回っていて厳しい意見も多く見られます。そういうものは結果でしか見返すしかない。藤浪選手ならできると信じています。 アンチの声が聞こえなくなるくらい



藤浪くん誕生日おめでとう🎉



藤浪誕生日おめ



藤浪晋太郎さんおめでとう 病室で誕生日回避記念 pic.twitter.com/tiShjLvmp3



誕生日おめでとう、藤浪さん pic.twitter.com/laq7JEQzKO



藤浪誕生日おめ



藤浪誕生日おめでとう!🎂



岩隈と藤浪って誕生日一緒なんや



<藤浪 晋太郎>誕生日おめでとう!! ※大阪桐蔭高等学校⇒2012阪神タイガース1位


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title