1


 元楽天監督で野球評論家のデーブ大久保氏(53)が、元阪神・片岡篤史氏の新型コロナウイルス感染の一報に悲痛な声を挙げた。14日に自身のツイッターを更新。「俺達の仲間、片岡あっちゃんがコロナに感染してしまった。梨田さんも…。今必要なのはお金でも議員さんでもなくお医者さんです。とにかく治療薬を作って下さい」と投稿した。

 デーブ大久保氏の後任として楽天の監督を務めたのが梨田氏でもあり、2人と接点のあった野球人だけに、気が気でない様子。野球界も新型コロナウイルスの猛威に苦しめられており、デーブ大久保氏は「人が亡くなる以上、悲しく苦しいことはありません…。世界中のお医者さんお願いしますm(_ _)m」と、これ以上に感染が拡大しないことを願っていた。






俺達の仲間、片岡あっちゃんがコロナに感染してしまった。 梨田さんも… 今必要なのはお金でも議員さんでもなくお医者さんです。 とにかく治療薬を作って下さい。 人が亡くなる以上 悲しく苦しいことはありません… 世界中のお医者さんお願いしますm(_ _)m



@DAVEOHKUBO 片岡さんのYouTubeを観ています。 今日突然ウイルスにかかったと、動画を観て、関根さんなみにショックを受けました。 豊さんは大丈夫みたいですが、デーブさんも気を付けて下さい。




デーブ大久保の相方のヤーセ小久保って今何してるの? #2ch



デーブ大久保さんが Twitter を始められたみたい。うかつに物を言いづらくなった。



苦楽をともにした、一生涯の仲間ができること。 勝敗やエラー一つで憎しみ合うこともある。 でも、同じ痛みを味わったもの同士のきずなほど、深いものはないですから。 デーブ大久保



デーブ大久保氏が片岡篤史氏のコロナ感染に悲痛「今必要なのはお医者さん。治療薬を作って」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/04/14/kiji/20200414s00001173280000c.html 



意味不明なコメントで草も生えない RT @SponichiYakyu: デーブ大久保氏が片岡篤史氏のコロナ感染に悲痛「今必要なのはお医者さん。治療薬を作って」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/04/14/kiji/20200414s00001173280000c.html 



片岡篤史のコロナ感染は本当にお気の毒なのだが、そこにデーブ大久保が絡んできて、さらに痛いことになってる。



@to_luckyhusband @Daily_Online デーブ大久保さんが、俺達の仲間と訴えてましたな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title