1


新庄剛志プロ野球復帰の結果を大公開!家賃3万円6畳ワンルームの自宅&超激安生活!謎の整形&離婚の理由は?闘病中の姉&恩師野村克也元監督への思いを初告白




みんなー、明日の特番楽しみにしててねー #新庄剛志 #シンソウ坂上 #フジテレビ #Jawin



@TsuyoshiShinjo もちろんです! そのために明日を生きます。笑



@TsuyoshiShinjo ツーさん密着😍めーっちゃ楽しみ😍




@TsuyoshiShinjo もち 観ます☺️



@TsuyoshiShinjo 出演されるんですね^ - ^ 録画&リアタイで絶対に観ます。 嬉しい😃❣️🤤



@TsuyoshiShinjo 新庄さんモデルのグローブ欲しいです✨



@TsuyoshiShinjo 当然見ますよー!🤟



@TsuyoshiShinjo 録画予約済み✌️



@TsuyoshiShinjo 新庄さん、久しぶりです! 楽しみにしてます。 知人みたいな言い方ですが、ただのファンです🥰



@TsuyoshiShinjo はい、観ます🙋 お知らせありがとうございます🙏 新庄さん😢元気を下さいませ🙇‍♀️



@TsuyoshiShinjo はーい✨ 新庄がんばりんこ~✨



@TsuyoshiShinjo 先週に録画予約済みです!



@TsuyoshiShinjo みます



@TsuyoshiShinjo タイガースに戻るまで剛志を追い続ける‼️



@TsuyoshiShinjo こんばんは。録画を考えております



@TsuyoshiShinjo こんばんは! やっとみれますね😊 待ち遠しかったです❣️



@TsuyoshiShinjo 楽しみにしていますd('∀'*)



@TsuyoshiShinjo プロ野球界復活決まったんですね! 明日はいよいよ特番で球団発表! 新庄さんらしい盛り上げ方ですね!



@TsuyoshiShinjo 勿論、見ます👀😀😃



@TsuyoshiShinjo それぇ〜行けGO!新庄 燃えぇ〜る男ぉ〜!



@TsuyoshiShinjo 内田さん出ますか?笑



@TsuyoshiShinjo 了解です❗楽しみです❗



@TsuyoshiShinjo 今録画して番組内容チェックして来ました!バリの御自宅公開とか密着取材、野村監督との関わりなど、もう今からドキドキワクワクしかありません。新庄さんを応援し続けてもう20年以上経ちました^ - ^ またTVの映像で観れるなんて嬉しいしかありません😊ありがとうございます😍❣️



@TsuyoshiShinjo 必ず観ますー!楽しみーーー^_^



@TsuyoshiShinjo 録画予約します✨同じ名前なので応援してますよ☺️



@TsuyoshiShinjo コマーシャルみました👍楽しみにしてます🎶🎶🎶



@TsuyoshiShinjo 凄い楽しみ。



@TsuyoshiShinjo 勿論👍



@TsuyoshiShinjo 新さま❤️❤️❤️絶対に見ます



@TsuyoshiShinjo 楽しみ~♡



@TsuyoshiShinjo もちろん見ますよ〜😛



@TsuyoshiShinjo 見るし、録画する🙌💦



@TsuyoshiShinjo 絶対見まーす♡



@TsuyoshiShinjo 📺️予約録画しといたよ~😃✌️



@TsuyoshiShinjo 観ますよ!



@TsuyoshiShinjo 新庄は楽しみ坂上はシンソウ



@TsuyoshiShinjo つーさ〜ん💕随分待ちましたよ😅



@TsuyoshiShinjo やっとだよ!



@TsuyoshiShinjo チェック済みですー楽しみ



@TsuyoshiShinjo ぜったいみます(^^)もう録画の準備もバッチリ‼️楽しみで仕方ない💕



@TsuyoshiShinjo ようやくですね✨録画予約済みです✌🏻



@TsuyoshiShinjo 1月にバリ島の空港でお会いして一緒に写真を撮ってもらいました!1%にかける新庄さん、素敵です。是非夢を叶えて下さい。番組楽しみにしてます。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title