1


 元大洋(現DeNA)、日本ハムでプレーし、野球解説者の高木豊氏(61)が17日朝、自身のTwitterを更新。新型コロナウイルス感染で入院していることを明かした元阪神・片岡篤史氏(50)について「やっと少し食事が食べられるようになった」ことを明かした。

 投稿の冒頭には「片岡情報。」と記し「やっと食事が少しだけ食べれるようになった。その事により点滴がやっとはずされた」と報告。「豊さん、食べるって大事ですね、少しでも食べると力が湧く。当たり前のことだが、それを切実に伝えてくる。コロナの恐ろしさを知る話だ」とし最後は「がんばれ、片岡。」と結んだ。

 高木氏は片岡氏が14日夜に自身のYouTubeチャンネルで新型コロナウイルス感染を報告した際も「豊さんも気をつけて、バカやろ、気遣うより、早く帰って来い」とエールを送っていた。




片岡情報。 やっと食事が少しだけ食べれるようになった。 その事により点滴がやっとはずされた。 豊さん、食べるって大事ですね、 少しでも食べると力が湧く。 当たり前の事だが、それを切実に伝えてくる。 コロナの恐ろしさを知る話だ。 がんばれ、片岡。



@bentu2433 おはようございます。豊さん、少しずつ前進しましたね…。今は焦らずに治してほしいです。すぐプロ野球ニュース仲間の皆様に拡散致します。きっと豊さんのエールが片岡さんにも伝わったはずです。



@bentu2433 はよ片岡さんの、ちょっと先輩を小馬鹿にしたトークが聞きたいです^_^ 豊さんありがとうございました!




@bentu2433 ホッ。ちょっと安心しました。引き続き片岡さんをお願いします。



@bentu2433 今日もありがとうです 片岡さんの回復とみんなの心配が消えますように



@bentu2433 良かったです 少しづつ回復に向かっているんですね ホッとしました



@bentu2433 回復しているのを聞いて安心しました! ファンを安心させて頂き、ありがとうございます。



@bentu2433 復活したら、ヒノキ風呂で、ゆっくりだね?



@bentu2433 片岡篤史、頑張れ✊‼️



@bentu2433 良かったですね! 早く回復できる事を願っています☺️



@bentu2433 前進しましたね!嬉しいです!



@bentu2433 @Yoshihiko_ch 体力ありそうな方でも苦しそうにしてる姿を見て改めてコロナがどれだけ怖いかですね。 回復傾向、食事も出来る様になったということで安心しましたが、油断は禁物です。しっかり治して戻ってきてください‼️



@bentu2433 いち早くコロナが終息し、何気無い平凡な暮らしに戻って欲しいですね🙏



@bentu2433 豊さんが状況共有してくれることに感謝です。豊さんも気を付けてくださいね。



@bentu2433 @MINAMI_HAYATO_ 梨田昌孝さんも心配です😢



@bentu2433 一般人以上に身体能力高いだろうし 心肺機能も強いだろうし…… それでもあんなになってしまう…… 恐ろしい! ともあれ無事に回復傾向出て来てて良かった。 片岡情報ありがとう御座います。



@bentu2433 良かった!回復してる!頑張れ片岡篤史!



@bentu2433 流石は野球選手!回復が早い‼️ そのまま調子で復活を願います。



@bentu2433 豊さん情報ありがとうございます! 食は力ですからね。 頑張れ片岡さん。 警戒してくれ豊さん。



@bentu2433 梨田さんの情報が一向に聞こえてこないんですが、大丈夫なんでしょうか?



@bentu2433 よかった‼️😄😀👍



@bentu2433 片岡さん、少しずつ良くなってるようでε-(´∀`*)ホッ 豊さん、情報ありがとうございます、豊さんも気をつけてくださいね😷



@bentu2433 片岡さん情報ありがとうございます。ご回復何よりです😆



@bentu2433 回復に向かってるようで一安心しました! 豊さん情報ありがとうございます!



@bentu2433 良かった。本当に。



@bentu2433 良かった良かった! お願い神様



@bentu2433 食べる事は、生きている事の証。 元気になって、YouTubeで、モリモリ食事している姿を見てみたい。 コロナなんかに、負けるな。



@bentu2433 梨田さんの回復も祈ってます✨



@bentu2433 よかった!早く良くなることを祈ってます!



@bentu2433 豊さん報告ありがとうございます!。徐々に良くなっているようで安心しました。



@bentu2433 情報ありがとうございます。 心配していました。また、関西弁全開の元気な片岡さんが拝見できる日を心待ちにしています。



@bentu2433 梨田さんの続報がないのが心配なのですが



@bentu2433 日々新たチャレンジやな



@bentu2433 片岡さんの動画は皆にコロナの恐ろしさを与えるに十分だったと思います。 あれで軽症? ヤバいじゃん‼️ 片岡さん程の人でもあぁなってしまうんだから、自分達はもっと気を引き締めないとヤバい‼️と思わせるのに十分でした。 早い復帰を待ってます‼️( ≧∀≦)ノ



@bentu2433 豊さん、さらに嬉しい朗報です。ICUにてコロナウイルス陽性反応だった梨田昌孝さんが、少しずつ前進したそうです!片岡さんと同様、一番の重症でしたが、今や少しずつですが回復傾向とのニュースが飛び込んできました…。お二人とも焦らずしっかり治してほしいですね…。



@bentu2433 片岡さん、良かった。゚(´つω・`。)゚。 私は、医療従事者の端くれですが、食事をとれるようになってよかったです!食事は何より1番の薬だと思います! 少しずつ少しずつ食べれるものから食べてください!



@bentu2433 片岡さん頑張れ またあなたの軽快なトークが聞きたいです!



@bentu2433 頑張って欲しい! 応援してます📣かっ飛ばせー片岡! コロナを倒せー!オー📣



@bentu2433 @GonGon16 高木さん、片岡さん情報、ありがとうございます‼️当たり前の事が実は当たり前じゃないという事が、ひしひしと伝わりますし、より一層危機感が強まりました。



@bentu2433 いやいや、皆で脅したら良い🤭 早く逝ったら、あの世で何されるか解らない🤣🤣🤣🤣🤣



@bentu2433 一歩一歩嬉しい事が増えていますね



@bentu2433 梨田さんの回復の兆しの一報も嬉しいです😊



@bentu2433 梨田氏もICUから出れたみたい😀😄😉👍



@bentu2433 良かったぁ😂やっぱり口から食べ物を摂れるのって違いますよね😊 回復も早くなるし✨



@bentu2433 @gun18gun18 梨田さんもICUを出てお話が少しできるまで回復しているそうです。片岡さん、梨田さんも回復して退院できる日を待ちましょう(*^_^*)



@bentu2433 豊さんお知らせありがとうございます 気配りの片岡さんの事だから周りの人の事を優先して色々考えてしまうでしょうけど、私達の願いは片岡さんが回復されてまた笑顔を見せて下さる事です どうか焦らずに治療に専念して下さい



@bentu2433 @gun18gun18 快方に向かっているようで安心しました。



@bentu2433 全快したら、檜風呂に入って癒されて欲しいですね。(*^ω^*) 徐々に無理せず治していってほしいです



@bentu2433 ひとまず安心しました。 久々にGoodNews!!



@bentu2433 @gun18gun18 回復に向かって良かったですね!



@bentu2433 @ama_s920 ゆたかさんのリアルタイム情報が一番信頼出来て安心します😌 頑張れ片岡!! ゆたかさんもお身体大切に🍵



休憩時間に、梨田さんと片岡さんの嬉しいニュース見た 本当に涙が出るぐらい嬉しい! 野球の神様は守ってくれはった。 良かった、本当に良かった。



梨田さんも片岡さんもよかったなぁ( ;∀;)



新型コロナウイルス感染で入院中の片岡氏 点滴が外される 高木豊氏がツイッターで報告 よかった㊗️ んやけど、阪神でのコーチはもういらんねん、  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00000105-spnannex-base 



心から元気になって欲しいです! 病床の片岡さんに届いて欲しいです  https://twitter.com/toripon117/status/1251012604484440064 



梨田さんと片岡さんよかったです。



片岡さんも点滴はずれたのですね❗ このまま順調に回復してほしい🌟



片岡篤史さんも点滴が外れて、少し食事も取られてるようで、ひとまずひと安心しました😭✨まだまだ状態は大変でしょうけれど、全快されるまで頑張って下さい✨ #片岡篤史  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00000105-spnannex-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title