1


本日4月19日は植田海選手・24歳の誕生日です。おめでとうございます
2014年ドラフト5位、今年で6年目、守備も打撃も向上中の植田海選手に期待


高卒の植田海くんも、もう24歳なんだな~



植田海選手、 お誕生日おめでとう🎂🎉 ほんまやったら今日甲子園やったのにな。



植田海さん、お誕生日おめでとうございます✨🐯⚾🎂




@hanshintigersjp Happy Birthday!! 植田 海選手(24歳) 誕生日おめでとう🎁🎂ございます …ですなぁ😉✨ スピードスターとして更なる高みを 目指して阪神魂で顔晴って下さい …ですなぁ😁



植田海さんお誕生日おめでとうございます。



植田海くん誕生日🎂 おはようございます🎊🎉 素晴らしい活躍を期待してます🐯 pic.twitter.com/MQ5LVGtvRN



大好きな大好きな海君誕生日おめでとう! もー僕は海くん不足で死にそうです。ほんとに海君早くみたいです! pic.twitter.com/masanyzl0f



🐯植田海くん 24歳!誕生日おめでとうございます㊗️🎂🎉🎊 pic.twitter.com/TkgTUeFkwV



確か4月って 虎戦士誕生日多いのよね~ 昨日は俊とおよよ君もか 今日は海くん おめでとー



海くん 誕生日おめでとうございます🎂 海くんはタイガースの希望⭐️ タイガースではないんやけど😅 根尾くんも誕生日おめでとうございます🎉 #阪神タイガース #植田海 #中日ドラゴンズ #根尾昂 pic.twitter.com/YPZuIKDGkn



海くんの誕生日で思ったけど今年は海水浴場も開けないやろうな🌊



聡文さんに“海くん誕生日おめでとう”いただきました♡ https://t.co/WBstYnX8sC



海くん誕生日おめでとう✨🎉👏 本当は今日球場でお祝いされて活躍してる姿見たかったけども…早くコロナ落ち着いて開幕して海くんが野球してる姿見れますように🥺🥺 pic.twitter.com/8tfBg6kYRB



海くん誕生日おめでとう!!! 試合で活躍する姿を見るのを楽しみにしています😆 #植田海 pic.twitter.com/dvj1daUK1G



インスタの動画神かよ😭🤣🤣 宮近くんどんな髪型よ! 寝起き!? 海くんとの誕生日とは違って 元太の誕生日はみんなあたおかだね! 面白すぎて😇 元太ハピバ🎉🎉🎉🎉 可愛い可愛い最年少でいてください😊



去年の海くんの誕生日現地で お祝いしたけどみんな海くん呼び だったのが印象的すぎて、、 こんなにも下の名前で呼ばれてる 選手いないよね、、(笑)



海くんの誕生日動画の時と同じビジュでくるかな?って思ってたら突然このかっこよさは唐突に死にました え、家だよね?完全オフだよね?? なんでこんなかっこいいの???? pic.twitter.com/WzKoFUpALD



海くん誕生日おめでとう✨ #植田海 pic.twitter.com/h2AvrNseIw



海くん誕生日おめでとう‼️



海くん誕生日おめでと〜〜〜🥳🎉✨💓 pic.twitter.com/1V4Uehp5CL



@kai08651786 海くん誕生日おめでとう🎁💕 どんどん大人になっていく海くんをこれからも見ていきます💖 でも何歳になっても弟キャラの海くんでいてほしい(笑) ずっとずーっと応援してます📣大好き😘 また球場で走り回る海くんを見に行きたいです! pic.twitter.com/6qJY3dyD4V



日付かわって19日!海くん誕生日おめでとう🎉🎈🎂


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title